コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のことだけど

もはや昨日のことを明日がもうすぐ来る今頃書こうとしています。ふふふ

昨日、高円寺の haru というカフェギャラリーに行ってきました♪

ホームページはコチラ

高円寺のステキな商店街を通ってテンションがあがり、
そしてそしてharuギャラリーもステキでした~
(うまいこと表現ができないって言うのが悔しい・・・)

白い壁にたくさん絵を飾れそうでだし
作品(とお金…)がたまったらぜひとも個展させていただきたいと思いました!!

ふふふ。

children.jpg

高円寺をちょこっとフラフラしたのですが
イチイチ商店街の店なみがツボで、また行きたいです

お子様ランチの食べられるカフェやら
いい感じの古着屋さんやら
いいニオイのする昔ながらのコロッケやさんとか
くすぐられて止みませんでした


そのあとは、荻窪にあとさき塾で一緒のakiさんが
個展をしていて見に行ってきましたよ♪

コチラ加藤さんのブログ

荻窪もステキ!!

続きはアメブロに書くことにしますー
↓↓↓↓
ぬけ穴へはコチラからどうぞ


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 展覧会 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の渋谷の都会人

最近知り合った方たちとお会いする予定があったので
噂の渋谷へ行きました

夜7時だってのにどこを見ても人ごみ!!
ハチ公前がわからなくてココロが折れそうでした

でもワタシも東京にきたばかりの田舎出身者からみたら
ちょっとは都会人ぽく見えるのかしら・・・ふふふ


なんて余裕をかまして歩いていたら
街頭で美容師さんらしき人が「すいませーん」て話しかけてきた時
本気で驚いて変な声がでました・・・


昨日思ったこと。
osanpo-moji.jpg

それどころかまだまだあらゆることをワタシ知らなすぎる・・・
そしてこの年の割にワタシうわついている・・・

と身にしみて思いました。



でも色々なことしてる方々の色々なお話聞くのはとても楽しかったです


アメーバでも日記かいたのでよければどうぞどうぞ。
さりげなくイラストも日記も別のもの載せてます。

↓↓↓↓↓
ココから行ってらっサーい


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のおやつ

ってたまらないですよね


今日というか昨日というか、
あとさき塾の特別講座で神保町に行ってきましたよ

スタコラセ~

ちょっと早く着いたのでその付近をプラプラしました。
前読んだ本に「さぼうる」という喫茶店が載っていたのを
自分ノートに書いていたので、行ってみると結構人が並んでいるぜ!!


お昼時を過ぎたころなのに
そのまわりのお店も並んでいるお店が多くって
やっぱ東京って毎日がお祭りだぜ!!



って田舎モノ丸出しでキョロキョロフラフラしていると
やっぱり大都会で迷いましたさ

札幌式に碁盤の目気分で適当に歩くとエライことになりますな。
コワイワー


それでもギリギリで着きましたけどね~
ちんちくりん必死で走りましたけどね~


特別講座のあと、飲み会もあったけど無職ビンボーおばけだし
絵本の色んな話聞いて なんとなく一人で酔いしれたい気分だったので
またも懲りずに神保町をフラフラしました

またも「さぼうる」は満員・・・チキショー!!

donut.jpg

お話は変わりまして、前から気になっていた浦安駅の近くにある
お豆腐系食品(?)のお店の豆腐ドーナッチョを初めて買いました

だってニオヒにやられたよだれが買えと言ったからね

ちょうどできた焼きたてのをくれました♪
お店の人もいい人~(←チキンのワタシにはココ大事

これがフワフワモチモチのたいしたやつだったんですよ!!!
値段も安くって種類も実はたくさんあってこれはオススメ

きっと私は浦安駅使うたびによだれとの話し合いです。


浦安駅お使いの際はぜひ一度どうぞどうぞ~



アメーバにも違う日記書きました。

↓↓↓↓
コチラからどうぞ

イラストも違うの載せてますヨヨヨ


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 絵本つくり | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は全身花柄祭りだから☆

クリエイターズバンクというサイトに登録しました。

ホームページがなくても作品を発表できる
ポートフォリオページがもてるのです!

日記なんかも書けるんでっせ!

banner170-73.jpg よりも見やすいし、
何よりワタシが画像をアップするのがラクだってゆう利点・・・


見てみて下さいませませ。
↓↓↓
ワタシのポートフォリオはコチラ


トップ画像の下のところにもポートフォリオのメニューを作りましたので
いつでも飛んでってくださんせ



今日はうちで色々内職していたのですがお届けものが届きました。

いつもならちょっと待ってもらって、服もそれなりにして出るのですが
今日のワタシはいつもと違います。


そのまま出てしまった~
(ある意味いつも通り笑)




今日は特別、満を持して(?)
ハンテンスッピンめがねおばば公開!!!
今日は奇跡の全身花柄祭りだから!!!笑

スッピンめがねおばば

コレを公開することによって自分の株が下がりませんように

(なんでだしたんだろう…血?笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナーってなんなのさ

どうも毎度ワタシです。

一人盛り上がってバナーを作って、前の前の記事にのせたのですが
そもそもバナーって「持っていって」って放置プレーが通用するんですかい?

よく、「このバナーは自由にお持ちください」って書いてあるけど。


他人のページ宣伝するためにわざわざ労力遣ってもらうんだから
「持ってって」言うだけじゃなんもメリットなくないですかいねぇ

ムムム

ほいで持っていてくれるかもしれないお心お優しい方がいても
つけ方わからない人もたくさんいますよね

万が一いらっしゃるかもしれないし せっかく作ったので載せてみます



貼っていただけるバナーの下の英語が並んでいるカタマリを
コピペしてくださいませ


banner1.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner1.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="200"/☆★/a☆


banner2.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner2.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="150"/☆★/a☆


banner170-73.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner170-73.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="170" height="73" /☆★/a☆

(★を“<”←半角の角かっこ、☆を“>”←半角の角かっことじに変えて
コピーして自分のページのプラグインにくっつけてもらえるとつく・・・

のかな・・・(?)笑)


あやふや~ですがまぁまぁ笑。

ネットの世界の発展たるや・・・どうかしてるぜっ

こんなで連続投稿失礼しました


はってくれた方、ご一報頂ければこちらにもバナー貼らせて頂きまーす

| イラスト・絵本 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

