コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの抜け穴への抜け穴

昨日急に思い立ってアメーバのブログにも登録しました

ホームページもFC2で作ったし、
せっかく名刺屋さんに作ってもらった名刺に
こっちのURLをのせたばかりなので、
まるまる引っ越すのもなんだか後ろ髪ひっぱられるので
結局2つをかけもち。


せっかく気分が乗ってきたし、イラストも徐々にたまってきたので
「もっといろんな人に見てもらえるし!!
ってことで半ば勢いだけでかけもちにしたのですが

しかしながら、ひとつですら気まぐれで更新してるのに
2つも・・・ってなったらもっと更新回数がへるじゃない!!

うんちオジサン


って今更欲張ったことを思い悩み、勢いも急降下…


新しいくつでルンルン歩いてるときに、
ウンチふんづけてブルーになった時みたいな


せっかくだから違う感じのブログにしようかな♪とも思いますが
いささか不器用なもので、
おそらく同じようなのが2つあるだけになろうと思います

現実、背景やトップ画像も一緒~!!
紛れ込んで、これはどっちかと迷子になることでしょう。


行ってみたい方ココからどうぞ


コンコロの森で迷子ですね。必殺コンコロトラップ!!



恐ろしい森じゃ~~~~~

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまんじゅう

早寝早起きの生活に戻そうと昨日決心したのに2日目にしてこんな時間・・・

gum.jpg


おまんじゅうってゆう響きがたまらなく好きです。
今日急におまんじゅうが頭の中を支配して
おまんじゅう買いました

あんなにあんこちゃんがつまって重いのに64円・・・!!

妖怪ビンボー、おまんじゅうにもう首ったけ


首ったけって変な言葉。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
これだけの日記ですが、今日も昨日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イイオトナ道

今日ワタシ噂の確定申告してきたのです!!へへへ
人生初へへへ

ワタシ今確定申告する!ってゆう状況がやけに「大人になったわぁ
ってゆう気持ちにさせて、逐一ニヤニヤがとまらなかったです

へへへ。

しかしながら書き足りない所だらけで
教えてくれたコワモテのおっちゃんにビビってしまい
す~ぐニヤニヤも覚めましたけども

smile.jpg


だけど終わったらやっぱりニヤニヤしてしまいますね。
確定申告ができるようになりました。(との共同作業で・・・)

「今日確定申告してきたわ」
ってさも当たり前のように、そしてさもひとりでやりこなしたかのように
けだるい感じで人に言えるようになりたい。


・・・・ス


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣に行きたい

goodnight.jpg

そういえば2010年まだ初詣に行っていません。
うちの近くに神社がどこにあるのかがよくわかりませんのです

今年の願掛けは兄さまの国家試験合格
と、ささやかにワタシの夢成就の前に就職祈願?

(でもいざ神社でお参りする時はなぜか焦って
結局、世界平和と願ってしまうワタシ…

しかし一体どこに神社が!!!?


ついでに今日12月に受けたWEBクリエイターの試験結果が
送られてきていました。

無事、合格 出来ていました。
ワイワーイ
今日から粋なWEBクリエイターと呼んでください
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けるとうれしいです♪
3つともクリックもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム再来

だいぶ久しぶりになってしまいました
1月がもう終わる!!
present.jpg

最近は家に引きこもってパソコンに張り付いている日々です
家にいれるおかげでお昼の韓国ドラマがみれています。
これがたまらない

「私の名前はキム・サムスン」
ていうコメディ恋愛ドラマです。
ちょっと太めの三十路パティシエとレストラン経営の年下社長との
あれやこれやの恋愛模様・・・
韓国ドラマならではのベタな設定だけどハマりますな。

また、その主人公の感じが
なんとも自分の姿と重なって笑えます。
若干オバサンくさい仕草とかズボラな感じが・・・

サムスン役のキム・ソナさんは役作りのために10kg太ったとか。
プロフェッショナルですね。
最後にドラマの裏話をしてくれるのですが、
そこに出てくるキム・ソナさんは
すでにすっきり痩せて別人でした

メイクと痩せるだけでこんなにも変わるものかと
女の底力とは恐ろしや。


最近ワタシは家で作業しているので
スッピンめがね七三ハンテンオバサン

もし自分が超有名な芸能人だったとしてもこの感じで歩いたら
誰にも気づかれないなと弁当屋で妄想しました。
逆に恐ろしい女の底力

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

ささやかにランキング参加していますので
よかったら1クリックご協力お願いいたします♪
3つともクリックもとても喜ばしいことです

ご訪問ありがとうございました~
気まぐれ更新ですがまたいらっしゃいませませ

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

