コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変身記念★

ブログのテンプレートを新しくしました

ホームページと同じ仕様に出来たので
ワタシのブログ!!ってゆう感じで満足満足♪♪

snowfrake.jpg


最近夜な夜なパソコンで色々作業しているのですが
雪が降ってからというもの格段と夜が寒い・・・ぅぅぅぅ
ブヘーチクショーー!!
ナマラ寒いぃー
パソコンも寒くて動きわりぃー
いわゆるストライキぃー
ナマラはすこぶると同じ意味ぃーー
夜中にピザまん食いたいぃーー♪



節約だと思ってストーブつけずに
ハンテン来てひざかけ巻いてマフラーして
ムックムクになりながら頑張っていますが
そろそろ寒すぎて歯がガタついてきました

このガタつきの運動で小顔にならないかしらと
淡い期待を抱いているけれど、
パソコンの周りに散らかるお菓子の空き袋と
吸いつくしたコンデンスミルクのチューブ

でも毎日鍋生活だからお野菜はとっているわ、お母さん


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| イラスト・絵本 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ完成

title1.jpg

ふふふ・・・・

ふふふふ・・・・

ふふふふふ!!!!


http://keikosasahara.web.fc2.com/
↑↑↑↑↑
前に載せたホームページがもう見れなくなっていたので
ついに自分で開設しましたワイワーイ

前は教えてもらった手順でやったので簡単にできたのですが
自分で開設するとこれがあんがいチンプンカンプンチン
2、3日四苦八苦してようやく表舞台に出せました。

色々また変えようと思ったのですが
他のところで意欲失われ、またしても「きまぐれポッケ」・・・笑


それでも前よりさりげなく画像を増やしたり
左よりだったのを真ん中に来るようにしたりしていますので
そこんとこ注目してください!!

また徐々にパワーアップ出来たらいいなと思いますふふふ



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もいつもランキング参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです♪
3つともクリックも大歓迎です!!ココロ踊ります

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| イラスト・絵本 | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとーん

newyear
新年始まりましたね

ワタシは郵便局でいつのまにか新年迎えていました
夜勤のバイトは若い子たちが多いです。
自分もまだまだ若いつもりでいても
プッチプチの若さと並ぶとやはし何か違いました

「自分友達の中では若くないんですよ~」ってゆう
今年成人式を控えたハタチの子・・・
「ちょーうけるぅぅ!」とか語尾が長い話し方とか
夢を熱く語れる光り輝いてる感じとか、若いじゃないかー

とはいえまだまだワタシも若いから、
たとえ無職でも頑張ってゆきますからっっっ!!



そうそうホームページができました
授業で作ったものなので一般公開はまだしてないのですが
一足先にお見せしてしまえ。

しかしコメント書きこんでも
何もおきませんのであしからず


一般公開できたらこっちの方は消そうと思いますが
もしアレでしたら迷い込んできてくらはい♪↓↓↓↓

ワープ

ふふふ。
ふふふふふふ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もささやかにランキング参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックも大歓迎♪♪

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| イラスト・絵本 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れワタシ!!

snap_concoro0h7_2009106222745.jpg
今日もあとさき塾があるので昨日のうちから
イラストと文も少々用意していたという不正です
今回は絵本のラフ(下書きみたいな状態のとじたやつ)を
持って行きたかったけれどまた間に合わず・・・ガビーン

いやいや、ラフとはいえ妥協してはいけませんね。
また次回頑張る予定ですヘヘヘ
もう大体絵本のオチは決まったので
あとはページわりと絵と文!!(ほとんど笑)


この前、記事に書いたざぶん賞のイラストつけも
ついに作品が届きまして始動です!!

その記事はコチラ。もしアレでしたらご覧くださいな
↓↓↓↓
クルーリクルーリざぶーんの記事へワープ

ハタマタ、ありがたいことに
もうひとつ絵本の絵を描かせていただける機会がありそうです
↑↑↑↑
万が一、夢だったらアレなのでまた後々書かせていただきますね。笑

ということで、幸せすぎるくらいに絵を描く機会が増えています
わんさかわんさか制作しなければっっっ

そんな機会をくれたみなさま、応援してくれるみなさま、
本当にありがとうございます
はぁぁぁぁ
頑張るぞーーーー


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックもぜひお待ちしておりますよ

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ

| イラスト・絵本 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クモ野郎



天井によくクモがへばりついています(憎たらしい!!笑)

虫嫌いのワタシはクモがいるってだけで 気が気じゃなくなるけど
見つかってること知ってか知らずか ヤツはのんきに天井歩いてやがる。

そういえば、上のほう見て生活することって少ないけど
なんかおもしろいこと 起こってるかもしれないよね


クモくらいなら まだかわいいけど、うちにはよくゴキブリックがでて
いつもスプレーが手放せません
北海道にいた時は あいつら全然 お目にかからなかったのに

やべっっ絵に名前いれちゃった

| イラスト・絵本 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

