コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のおやつ

ってたまらないですよね


今日というか昨日というか、
あとさき塾の特別講座で神保町に行ってきましたよ

スタコラセ~

ちょっと早く着いたのでその付近をプラプラしました。
前読んだ本に「さぼうる」という喫茶店が載っていたのを
自分ノートに書いていたので、行ってみると結構人が並んでいるぜ!!


お昼時を過ぎたころなのに
そのまわりのお店も並んでいるお店が多くって
やっぱ東京って毎日がお祭りだぜ!!



って田舎モノ丸出しでキョロキョロフラフラしていると
やっぱり大都会で迷いましたさ

札幌式に碁盤の目気分で適当に歩くとエライことになりますな。
コワイワー


それでもギリギリで着きましたけどね~
ちんちくりん必死で走りましたけどね~


特別講座のあと、飲み会もあったけど無職ビンボーおばけだし
絵本の色んな話聞いて なんとなく一人で酔いしれたい気分だったので
またも懲りずに神保町をフラフラしました

またも「さぼうる」は満員・・・チキショー!!

donut.jpg

お話は変わりまして、前から気になっていた浦安駅の近くにある
お豆腐系食品(?)のお店の豆腐ドーナッチョを初めて買いました

だってニオヒにやられたよだれが買えと言ったからね

ちょうどできた焼きたてのをくれました♪
お店の人もいい人~(←チキンのワタシにはココ大事

これがフワフワモチモチのたいしたやつだったんですよ!!!
値段も安くって種類も実はたくさんあってこれはオススメ

きっと私は浦安駅使うたびによだれとの話し合いです。


浦安駅お使いの際はぜひ一度どうぞどうぞ~



アメーバにも違う日記書きました。

↓↓↓↓
コチラからどうぞ

イラストも違うの載せてますヨヨヨ


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

スポンサーサイト

| 絵本つくり | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神保町

はじめて カキコミいたします。
神保町のさぼうる 薄暗くて落ち着きます。
ランチョンという ビアホールの近くに アミュレット という 手作り作家さんの雑貨とカフェからなる 可愛らしいお店がオススメです

| スコッチエッグ | 2010/03/14 05:42 | URL |

Re: 神保町

スコッチエッグさん、コメントありがとうございす♪

すごく貴重な情報ですね~!
アミュレットぜひ行ってみたいですv-10
また神保町に行く機会があるので行ってみますね♪
今度はさぼうるも並んで行ってみようv-22

| くつずれおじさん | 2010/03/14 14:10 | URL |

アミュレット

最新号のオズマガジンの神保町を紹介しているページにもでておりました

| スコッチエッグ | 2010/03/14 16:47 | URL |

Re: アミュレット

スコッチエッグさん、貴重な情報ありがとうございます♪

ネットでアミュレットを調べてみました^^
すごいかわよさそう~e-420多分大好きですe-266

ぜひぜひ行ってみます!!ステキな情報ありがとうございました~e-349

| くつずれおじさん | 2010/03/15 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/99-a938465a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

