コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーってなんなのさ

どうも毎度ワタシです。

一人盛り上がってバナーを作って、前の前の記事にのせたのですが
そもそもバナーって「持っていって」って放置プレーが通用するんですかい?

よく、「このバナーは自由にお持ちください」って書いてあるけど。


他人のページ宣伝するためにわざわざ労力遣ってもらうんだから
「持ってって」言うだけじゃなんもメリットなくないですかいねぇ

ムムム

ほいで持っていてくれるかもしれないお心お優しい方がいても
つけ方わからない人もたくさんいますよね

万が一いらっしゃるかもしれないし せっかく作ったので載せてみます



貼っていただけるバナーの下の英語が並んでいるカタマリを
コピペしてくださいませ


banner1.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner1.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="200"/☆★/a☆


banner2.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner2.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="150"/☆★/a☆


banner170-73.jpg

★a href="http://keikosasahara.web.fc2.com/" target="_blank"☆★img src="http://blog-imgs-36.fc2.com/c/o/n/concoro0h7/banner170-73.jpg" alt="きまぐれポッケ" border="0" width="170" height="73" /☆★/a☆

(★を“<”←半角の角かっこ、☆を“>”←半角の角かっことじに変えて
コピーして自分のページのプラグインにくっつけてもらえるとつく・・・

のかな・・・(?)笑)


あやふや~ですがまぁまぁ笑。

ネットの世界の発展たるや・・・どうかしてるぜっ

こんなで連続投稿失礼しました


はってくれた方、ご一報頂ければこちらにもバナー貼らせて頂きまーす

| イラスト・絵本 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせー!!しつもんです!!

どしろうとのしつもんでごめんなさい^^;
バナーを「ご自由にお持ちかえる」ときって、このタグ(?)
ってわかるようになってるんですか?
何でバナーをいっぱい貼ってあるんだろ?
って、ふつーに分かってない私^^;

| chiii | 2010/03/12 21:57 | URL |

Re: せんせー!!しつもんです!!

chiiiさんいらっしゃいませ♪

ワタシもバナーについてよくわからなくて、わかりづらかったですよね!

ワタシが作ったのがサイズ違いで3バージョンありまして
いっぱい貼ってみたんですね^^;
お好きなのどうぞということです笑。てへへ

3つのうちどれか貼りつけたいバナーを決めたら、
その下にある英語がツラツラならんだヤツらをコピーして
自分のブログのプラグインの設定のところに貼り付けます。

★マークを変えたら、サイドバーのところについているはず!!!

またわからなければどしどしご連絡くださいねe-282
すみません~e-330

| くつずれおじさん | 2010/03/12 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/97-d12a84de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

