コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに宣言!!

バナーのイラストのもとのイラストです。
今、お花がテーマのイラストコンクールに向けて色々描いています。
flowers.jpg

今日アメブロの方でフリーでイラストを描くお仕事をするための
ありがたーーいお話が書いてあるブログを読ませていただきました

コチラ

ま~ぁイチイチ目からウロコがポーロポロでしたね。

ワタシもお仕事探している真っ最中でありましたから、
またもなんとなく

出会ってしまった~

的な、もしくは神が舞い降りてきたかのような ビビビ を感じました

気分てコワイ笑


よってワタクシ、
ちゃんとイラストをお仕事にします!!


げへへへ

●その1●
まずポストカードをジャッカジャカ作ろう計画です
そいで「欲しい!」って言ってくれる方に
「あるよ!」とササっとお売りできるようにしますふふふ

(万が一売れ残っても、まぁ色んな人にお手紙書いたりして
これでもかってくらい自分で営業するからジャカジャカ作ろう)

●その2●
   似顔絵イラスト、
   ブログトップイラスト、
   バナー(早速…笑)、
   イラスト入り名刺、
   ウェルカムボード、などなどをせっせと描きますひひひ


ありとあらゆるご相談にものれてしまう、
庶民の味方イラストレーターになりたいと思います~

おやおや、イラストレーターって仮面ライダーみたいな
くくりっぽく聞こえるじゃん!!?笑


ひゃ~ニヤニヤしちゃう~~~~

画像だけだったらメールなんかでも送れるこのご時世ですからね。
スカイプなんかしちゃった日には、
ネットで打ち合わせなんかも出来ちゃいますからね。

便利な世の中ですわ~色々頑張らないと!

ひとしきり盛り上がったけれど、そろそろあとさき塾行く用意しなきゃ


庶民の味方イラストレーター、
その本当の正体は・・・


ハンテン、トレーナーinももひきの 頭バサバサおばさ~~ん



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおーーー頑張ってください。

こんなイラストレーター講座もあるのですね。

少しネット上だけというのは不安ですが汗

私みたいな者がアドバイスしていいのか分かりませんが、

ポートフォリオ(作品集)を作って持ち歩くと

どんなイラスト、描いているの?と聞かれたら見せられていいですぞい。

って、私も初めてのクライアントさんが発生しないとパソコン上でデータのみで印刷してないのですがね(笑)

| ドニ(守川大史) | 2010/03/12 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

ドニさん、また来てくれてありがとうございます♪

そうなんですよね~ポートフォリオ・・・
作りかけて終わっています。作らなきゃですね!!笑

今度ドニさんのもぜひ見せてほしいです♪
色々教えてほしいことだらけなので逐一何でも教えてくださいe-420

| くつずれおじさん | 2010/03/12 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/96-3bfe3329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

