コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの抜け穴への抜け穴

昨日急に思い立ってアメーバのブログにも登録しました

ホームページもFC2で作ったし、
せっかく名刺屋さんに作ってもらった名刺に
こっちのURLをのせたばかりなので、
まるまる引っ越すのもなんだか後ろ髪ひっぱられるので
結局2つをかけもち。


せっかく気分が乗ってきたし、イラストも徐々にたまってきたので
「もっといろんな人に見てもらえるし!!
ってことで半ば勢いだけでかけもちにしたのですが

しかしながら、ひとつですら気まぐれで更新してるのに
2つも・・・ってなったらもっと更新回数がへるじゃない!!

うんちオジサン


って今更欲張ったことを思い悩み、勢いも急降下…


新しいくつでルンルン歩いてるときに、
ウンチふんづけてブルーになった時みたいな


せっかくだから違う感じのブログにしようかな♪とも思いますが
いささか不器用なもので、
おそらく同じようなのが2つあるだけになろうと思います

現実、背景やトップ画像も一緒~!!
紛れ込んで、これはどっちかと迷子になることでしょう。


行ってみたい方ココからどうぞ


コンコロの森で迷子ですね。必殺コンコロトラップ!!



恐ろしい森じゃ~~~~~

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい☆
そっそく行ってみましたよグフフ!

アメーバ会員しかコメント書けないじゃんかよ
コンチクショ(笑)

くつずれおじさんのすばらしいバイタリティに乾杯です。。。

でも、みんな行っちゃうのね…さみしい。

| ルクの絵本っち☆より | 2010/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ルクさん、いつもありがとうございます♪
ヒミツの抜け穴まで見つけてしまいましたね??笑

アメーバは会員しかコメント書けないなんてあれですよねv-12
アメンバーとかゆう内輪で楽しそうな会もありますしね。

でも大丈夫です、ワタシまだまだFC2にもいます!
これからもどうぞよろしくお願いしますよ~v-14

| くつずれおじさん | 2010/03/06 22:00 | URL |

はじめまして♪

あまりに可愛いイラストなので、つい立ち止まって
まじまじと見てしまいました~^^
アメーバにも開設なさったんですか?
私もアメーバにブログがあるんですが、比べてしまうと
やっぱりFC2はちょっと寂しいですね。
でも、会員以外の方のコメントも見たような気が・・・。
会員なのかな??
アメーバはお花のブログなんだけど、読者登録させてくださいね♪
こちらのブログも、リンクさせていただけますか?

| chiii | 2010/03/09 13:01 | URL |

Re: はじめまして♪

chiiiさん、コメントありがとうございますe-404

ぜひぜひリンクしちゃってください!
ワタシもちゃっかりさせていただきましたe-266へへへ

chiiiさんのイラストもやわらかい感じがステキですね★
ワタシはウソくさい花しか描けないのでうらやましいですe-350

FC2もアメーバもよろしくお願いいたします^^

| くつずれおじさん | 2010/03/09 13:53 | URL |

どうもありがとう~♪

早速どうもありがとうございます^^
リンクさせていただきました~♪
fc2のほうは、まだよくわからないけど、アメーバは
ぺたぺたやってると、どんどん見に来てくれるので
たくさんの方にかわいいイラストを見てもらえるといいですね♪
応援してますよ~♪

| chiii | 2010/03/09 14:29 | URL |

Re: どうもありがとう~♪

chiiiさん、お返事ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね^^

すでにアメーバではペッタンペッタンしまくっていますe-276
ここぞとばかりに頑張りますね笑。

応援あっての頑張りです~
嬉しいメッセージありがとうございます!!!e-349

| くつずれおじさん | 2010/03/09 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/91-c3c2acaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

