コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー池田

昨日珍しく外出したのですが、その地下鉄の中
ラッキー池田が向かいに座りました
なんとも普通に!!!

ラッキー池田と証明する何かはなかったけれどあの異様な感じ、
間違いなくラッキーだとピンときましたのです
スピーカーついてる黒いかばんに服装は今時男子のような若い感じ。
きっとそうだ!

elephant.jpg


そのあと絵本作家さん養成講座のお話を頂いたので
説明会に参加させていただきました

そしたらそのあとそこで
イラストレーターの326さんのお誕生日会があり
326さん登場!!ホホホホンモノ!!
ちゃっかりワタシもそこにも参加させていただきました。デヘヘ

そこには色~んな好きなことをお仕事にしている色~んな経歴の方たちも
たくさんいらっしゃっていました。
大した経歴のないワタシも
ザコAの立ち位置で図々しくも楽しく色々な話を聞かせて頂き
とてもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
さらに図々しく印刷ズレズレ残念気味の手づくり名刺をみなさんに渡しました。
もうすぐ結局名刺屋さんに頼んだステキ名刺が届くところだったのに
・・・チクショウ!!

とはいえ、ステキな出会いにとても感謝感謝です

いやはや、それにしてもやはし東京はテレビに出たりしている人たちが
なんともないようにそこにいたりするのでスゲェです

めったに家から出ないひきこもってるワタシが珍しく外出する日に
たまにしか見ないめざまし土曜日の占いで
   しし座1位、「ピンときたことが当たる日」!!
   ラッキーアイテム、「ウールのタイツ」!!
を素直に履いていったら(正確には綿100%のタイツ)
なんだかいいことがた~くさんあった1日でしたヒョヘー



なのであれはラッキー池田に間違いないと確信しています



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もささやかにランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ついでに帰って久しぶりにポストをみるとたまったチラシやらと一緒に
名刺屋さんに頼んでいた名刺が届いてました・・・
ひきこもってたせいでポストのぞくのもサボっていたらこんなことに。ガビン

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした。

がんばって作ったという名刺をいただいたので、来ましたw

奇妙なたこ焼きパーティでしたが、楽しかったですね。

また何かご縁がありましたら、いいですね。

| ドニ(守川大史) | 2010/02/28 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

守川さん、コメントありがとうございます♪

ホントに昨日はワタシも楽しかったですe-275
色々な「作品」をつくる方々に出会えて嬉しい限りです。

守川さんの毎日アップされてるイラストも見させて頂きました。
すごいですね!!また見に行きますe-236

またお会いできるのを楽しみにしています^^

| くつずれおじさん | 2010/02/28 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/88-26516f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

