コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変身記念★

ブログのテンプレートを新しくしました

ホームページと同じ仕様に出来たので
ワタシのブログ!!ってゆう感じで満足満足♪♪

snowfrake.jpg


最近夜な夜なパソコンで色々作業しているのですが
雪が降ってからというもの格段と夜が寒い・・・ぅぅぅぅ
ブヘーチクショーー!!
ナマラ寒いぃー
パソコンも寒くて動きわりぃー
いわゆるストライキぃー
ナマラはすこぶると同じ意味ぃーー
夜中にピザまん食いたいぃーー♪



節約だと思ってストーブつけずに
ハンテン来てひざかけ巻いてマフラーして
ムックムクになりながら頑張っていますが
そろそろ寒すぎて歯がガタついてきました

このガタつきの運動で小顔にならないかしらと
淡い期待を抱いているけれど、
パソコンの周りに散らかるお菓子の空き袋と
吸いつくしたコンデンスミルクのチューブ

でも毎日鍋生活だからお野菜はとっているわ、お母さん


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| イラスト・絵本 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントははじめまして

2月は本当に寒いですね。
指がしもやけだらけで痛いし、痒いしv-356

温かみのある絵で気持ちが
ほっこりさせられます。

| ユッカリン | 2010/02/10 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

ユッカリンさん、コメントありがとうございます♪

寒いかと思えば昨日は春なみに暑かったり
いそがしいですね~

ほっこりっていい響きですよね。うれしかったですv-10
またぜひぜひいらっしゃいませ~

| くつずれおじさん | 2010/02/10 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/84-4a789a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

