コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ完成

title1.jpg

ふふふ・・・・

ふふふふ・・・・

ふふふふふ!!!!


http://keikosasahara.web.fc2.com/
↑↑↑↑↑
前に載せたホームページがもう見れなくなっていたので
ついに自分で開設しましたワイワーイ

前は教えてもらった手順でやったので簡単にできたのですが
自分で開設するとこれがあんがいチンプンカンプンチン
2、3日四苦八苦してようやく表舞台に出せました。

色々また変えようと思ったのですが
他のところで意欲失われ、またしても「きまぐれポッケ」・・・笑


それでも前よりさりげなく画像を増やしたり
左よりだったのを真ん中に来るようにしたりしていますので
そこんとこ注目してください!!

また徐々にパワーアップ出来たらいいなと思いますふふふ



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もいつもランキング参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです♪
3つともクリックも大歓迎です!!ココロ踊ります

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:25 | |

HPみました♪

お元気ですか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
HP、ステキですね!v-344
最近みれなくなって、残念って思っていたので、とても嬉しいです~
我家にある、生イラストを毎日♪みていますが、
HPに載っているイラストもすべて実物で見たい~と思いました。
個展を開くときは教えてくださいね!
先日、小学校の研修会に行ったとき、たまたま絵本について良いお話を聞きました。
また絵本づくりの参考になればと思い、手紙にも書かせていただきました。きっともう知っているだろうなぁと思いながら、自分はすごく目から鱗の話でした♪
ご活躍、応援していますね~e-257

| りゅうママ | 2010/02/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: HPみました♪

りゅうママさんいつもホントにありがとうございますe-420

絵本のことについては人によっても意見が違うし、
意外と奥が深いので知っても知っても全然足りないくらいです。
だから色んな人の色んなお話聞いてみたいですね。
お手紙嬉しいですe-349

どんどん絵をためてまた金沢でも個展できたらいいなと思います♪
とりあえず絵本出版まで頑張りますよ~e-269

いつもホントに応援してくれてありがとうございますe-53

| くつずれおじさん | 2010/02/07 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/83-4c52dc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

