コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣に行きたい

goodnight.jpg

そういえば2010年まだ初詣に行っていません。
うちの近くに神社がどこにあるのかがよくわかりませんのです

今年の願掛けは兄さまの国家試験合格
と、ささやかにワタシの夢成就の前に就職祈願?

(でもいざ神社でお参りする時はなぜか焦って
結局、世界平和と願ってしまうワタシ…

しかし一体どこに神社が!!!?


ついでに今日12月に受けたWEBクリエイターの試験結果が
送られてきていました。

無事、合格 出来ていました。
ワイワーイ
今日から粋なWEBクリエイターと呼んでください
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けるとうれしいです♪
3つともクリックもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 日記 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

すごーい WEBクリエイターだなんて!
かっこいいですね
合格おめでとうございます☆

初詣の神社も 場所によっては
歴史上の人物が 祭られていたり 
動物が 祭られていたりするので
ちゃんと 神様がいる 神社に 
お参りすると いいらしいですよ♪

世界平和 祈りたい^^
応援クリックpochi☆

| caori* | 2010/01/28 14:54 | URL |

Re: タイトルなし

caori*さんいつもありがとうございます♪

そしてかっこいいなんて嬉しいですv-10
調子に乗って浮かれてしまいました。

神社も色々なのですね。
だから初詣の時有名な神社は混むのですな・・・
ワタシもここまで初詣行かなかったので
ぜひ行くなら調べて、懐の広そうな神のところへ行きますね!!

またいらっしゃいませ~e-250

| くつずれおじさん | 2010/01/29 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 02:27 | |

私たちは今日、初詣に行って来ましたよー
神聖な場所もなかなかいいものでした。
コンコロの森神社なーんてあったら
ス.テ.キ.ね~♪( ´▽`)
ではではん~。

| マミー | 2010/02/07 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

マミーさま、いつも来てくれてありがとう♪

祈ったのは世界平和かしらe-250
コンコロの森の神社はおそらくいい神が住んでいるわねe-77ほほほ

またいつでもきてちょい^^

| くつずれおじさん | 2010/02/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/80-5ef9d3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

