コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム再来

だいぶ久しぶりになってしまいました
1月がもう終わる!!
present.jpg

最近は家に引きこもってパソコンに張り付いている日々です
家にいれるおかげでお昼の韓国ドラマがみれています。
これがたまらない

「私の名前はキム・サムスン」
ていうコメディ恋愛ドラマです。
ちょっと太めの三十路パティシエとレストラン経営の年下社長との
あれやこれやの恋愛模様・・・
韓国ドラマならではのベタな設定だけどハマりますな。

また、その主人公の感じが
なんとも自分の姿と重なって笑えます。
若干オバサンくさい仕草とかズボラな感じが・・・

サムスン役のキム・ソナさんは役作りのために10kg太ったとか。
プロフェッショナルですね。
最後にドラマの裏話をしてくれるのですが、
そこに出てくるキム・ソナさんは
すでにすっきり痩せて別人でした

メイクと痩せるだけでこんなにも変わるものかと
女の底力とは恐ろしや。


最近ワタシは家で作業しているので
スッピンめがね七三ハンテンオバサン

もし自分が超有名な芸能人だったとしてもこの感じで歩いたら
誰にも気づかれないなと弁当屋で妄想しました。
逆に恐ろしい女の底力

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

ささやかにランキング参加していますので
よかったら1クリックご協力お願いいたします♪
3つともクリックもとても喜ばしいことです

ご訪問ありがとうございました~
気まぐれ更新ですがまたいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/79-4178bf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

