コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとーん

newyear
新年始まりましたね

ワタシは郵便局でいつのまにか新年迎えていました
夜勤のバイトは若い子たちが多いです。
自分もまだまだ若いつもりでいても
プッチプチの若さと並ぶとやはし何か違いました

「自分友達の中では若くないんですよ~」ってゆう
今年成人式を控えたハタチの子・・・
「ちょーうけるぅぅ!」とか語尾が長い話し方とか
夢を熱く語れる光り輝いてる感じとか、若いじゃないかー

とはいえまだまだワタシも若いから、
たとえ無職でも頑張ってゆきますからっっっ!!



そうそうホームページができました
授業で作ったものなので一般公開はまだしてないのですが
一足先にお見せしてしまえ。

しかしコメント書きこんでも
何もおきませんのであしからず


一般公開できたらこっちの方は消そうと思いますが
もしアレでしたら迷い込んできてくらはい♪↓↓↓↓

ワープ

ふふふ。
ふふふふふふ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もささやかにランキング参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックも大歓迎♪♪

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 21:49 | |

あけまして おめでとうございます

着物ガールズ かわいい♪
ワープしましたよ~☆
すてきなHPだし 布ものの作品もすてき~!

こちらも消さずに 残しておいて ほしいな。。。
応援ポチ☆

| caori* | 2010/01/06 00:41 | URL |

caori*さんお久しぶりです♪

ワープからおかえりなさいe-287
わざわざ見に行ってくれてありがとございます^^
一般公開は同じような感じ(むしろ同じかも笑)なので心配無用ですたい♪(?)
ありがたいお言葉感激ですe-266

| くつずれおじさん | 2010/01/06 01:55 | URL |

あけましておめでとうございます!

くつずれおじさん、おこんばんわ~!
そして、あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなっちゃいました、ごめりんこです。

今年も一段とかわいい&おもしろブログで
よろしくお願いします♪

ホームページステキでした☆
バックのイラストがとってもチャーミング。
それに、ポッケっていう響きもかわいい。

う~ん今年も言葉の魔術師ですな!

ではでは、今年もよろしくお願いしますグフフ。

| ルクの絵本っち☆より | 2010/01/06 02:07 | URL | ≫ EDIT

ルクさんいつもありがとうございます♪
こちらこそよろすくお願いいたしますげへへ。

言葉の魔術師って響きにえらく機嫌をよくしましたe-420
博多華丸大吉の大吉さんの「焼却炉の魔術師」に並べた気がします笑。
名に恥じない作文を心がけます!

| くつずれおじさん | 2010/01/08 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/78-80dc624d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

