コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌うたいのように歌うたえぬから歌うたいのように歌うたわぬ

braketime.gif
長いこと間をあけてしまいました

この前ゴスペルのクリスマスコンサートを聴きに行ってきました。
チケットをめでたくいただいたので

最初はやらなきゃいけないこともあるし
一般の人たちのサークルでしょうにと思って
若干乗り気ではなかったものの、
生で聴くとこれが不覚にも とてもとても感動してしまって
思いがけずステキな時間を過ごしました

人間から出る生のパワーですな

ついでにワタシも歌いたくなりました。
前のおうちは鉄筋コンクリートのマンションだったし
お隣さんもいなかったので
カラオケさながらの歌いっぷりを披露できたのですが
今のおうちったらお隣さんのトイレットペーパー転がす音まで
うちに届くので ささやく声でささやかに歌っています

今はうす暗くなってから自転車で一人ライブをしています


そして最近ワタシホームページを作っています♪
職業訓練所で学ばさせて頂いていて
Webクリエイターの試験に向けて今試験対策中です
ちゃんとHTMLとcss入力して作ってるんでっせ!!
(わけのわからない英文字をひたすら入力していくやつです)

模擬試験で色々なホームページを作っているのですが
なんとなくイッチョ前に作れるようになってきたので
自分のを作るのが楽しみですウシシ

できましたら報告致しますのでお待ちくださいマセマセ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
ランキン参加していますので
1クリックしていただけるととてもうれしいです♪
3つともクリックも大歓迎ですのでお願いいたしまーす

ご訪問ありがとうございましたー
気まま更新ですがまたぜひいらっしゃいマセマセ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんは~!

おぉ~!!
ホームページ!
めちゃめちゃ楽しみですぞ!

くつずれおじさんが
遠くに行ってしまったような…。

でも、がんばれ!!

| ルクの絵本っち☆より | 2009/12/19 03:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

わぁ~すごい♪私もいずれ勉強したいと思っていながら過ごしてました~♪さすがですね~!!

ホームページ頑張ってください♪出来たらすぐ遊びに行きます☆

| bukya | 2009/12/19 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

ルクさんおこんばんは~
いつもありがとございます♪

なんのなんのホームページなんて
教えてもらったちょっとした知識で作るので
そんなにすごいのはできませんのですe-428
しかも更新されていかない悲しいページになるみたいです笑。

でも頑張りまっせ~^^

| くつずれおじさん | 2009/12/19 20:06 | URL |

Re: お久しぶりです♪

bukyaさんいつもありがとございます~e-266
お久しぶりですが
じつはたまに訓練所のパソコンからのぞいていますフフフ。
更新たくさんしていてすごいな~と思います^^

作っているのは訓練所で学んだ3カ月の成果発表のためのものなので
更新されないという奇跡のページになると思われますが、
ぜひぜひ出来た暁には一度見に来てくださいませ~


| くつずれおじさん | 2009/12/19 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/75-a1278be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

