コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中和宏さん

snap_concoro0h7_2009126153822.jpg
捜索願を出した傘は見つかっていません。
きっとどこかの持って行った方誰かが今日もあの傘を
使っていることでしょう・・・

・・・



昨日”田中和宏さん”集会を深夜のテレビでやっていました。
全国の田中和宏の名をもらった人たちが集まるという
一見地味だけれどすごく興味深い集会ですよね~

名字で呼んでも名前で呼んでもみんな一緒なので
お仕事など他の特徴で呼び合うようです。
あだ名としてはあると思うけどそうじゃなきゃいけないって
そんなことまずフツウに暮らしててないですよね

全国から10数名の田中和宏さんが集まって
昨日は田中和宏のうたというのを作っていました

これがまたステキ

田中和宏が田中和宏と会い
田中和宏が田中和宏を知るんですって!

ワタシも同姓同名と出会ってみたいものです・・・
可能性として平成生まれのお若い方には
いらっしゃらない気がいたします。
あくまで勝手な予想ですけども。笑
名字と名前が合わさって活字にすると
余計に平成生まれがにじみ出ている気がします。
いえ、完全にあふれ出ます。

ちなみに女優の北川景子さんも同じケイコですが
活字にしてもステキじゃないですか?
だから単に名前のせいでもなく
名字と名前の相性なのか。


ワタシがもし北川さんと結婚したら漢字は違えども
病院とかで呼ばれる時は「キタガワケイコさん」
ゆずの北川悠仁サマ(←大好き笑)ともし万が一
結婚のお話が出てキタガワケイコに変身したとしたら・・・

・・・・・・ギャ!?

末恐ろしやでっせ
美女と同じ名前なんてイメージだけムダに高くなってしまうじゃない!!


はかなくも ゆずの妻になる妄想ですら
こんなかたちで崩れ去ったのでした。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力いただけるととてもうれしいです
お手間でなければ3つともクリックも大歓迎であります♪♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ
スポンサーサイト

| 雨の日 | 16:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

くつずれおじさんの名前はケイコさんなんですか!?私の周りでは残念ながらケイコちゃんという子はいないんです。しかも北川は特にいないので残念・・・i-203いたら面白かったんですけど☆見つけたら報告します♪

傘、なくしちゃったものよりも、もっとお気に入りが見つかるといいですね♪

| bukya | 2009/12/06 21:39 | URL |

こんばんは!くつずれおじさん。

なんて興味深い集会でしょう!
そして田中和宏のうた…。
田中和宏さんってご機嫌な人ばかりなのでしょうか!?

そういえば、以前、
田中選手が9名出場するという
オートレース田中選抜(飯塚)なんてのがありました。
後半は、解説者が投げやりになってました(笑)

田中…おそるべしです!

| ルクの絵本っち☆より | 2009/12/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

名前占いおすすめしてみます。

http://homepage3.nifty.com/namae/index.html

真ん中の方にスクロールして左はじのでできるよ。

| でF | 2009/12/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちわ♪

bukyaさんいつもありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいましたe-330

昨日テレビでゆずが歌っていて、
やっぱり妄想の中くらいキタガワケイコでもいっかなと
思いなおしましたe-349
ゆずみたいな北川さんをぜひお願いします笑

| くつずれおじさん | 2009/12/16 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

ルクさんいつもありがとうございます♪
お返事おそくなってしまいましたe-330

田中さんてどこ行ってもスゴインデスネ!
鈴木さん佐藤さんの方が人口的には多いはずなのに…
田中になりすまして色んな会合に潜入してみたいですねe-282

ちなみに私が見た田中和宏会はご機嫌極まりない会合でしたヨe-405

| くつずれおじさん | 2009/12/16 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

でFさんありがとう~
やってみた結果、当たってるようで矛盾してるとこもあったり。。。
占いなんてそんなものかしらね。
気になったのは
”ギラギラしている欲望を理性で必死に抑えている”って・・・笑

| くつずれおじさん | 2009/12/16 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

ちなみに北川敬子の方がかなりヨカッタ・・・
やっぱり北川さん探そうかしらねぇe-236

| くつずれおじさん | 2009/12/16 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/74-486534a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

