コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よれよれ~ってしてグキ~ってして

snap_concoro0h7_200911120104.jpg
秋の深まりとともに毎年編み物がしたくなります
今年もそんな時期・・・おこたでぬくぬくちまちま無心に編み続けて
もうこんな時間だわ!!みたいな暮らしに憧れるけれど
貧乏金なし暇なしってホント
いやいや、スキを見つけて編みますぞ。

学生の時はみんなでハマっておうちで編み物したりしたっけ・・・
あぁ~黄金時代


今日ちょっとした段差を見逃して
がくっとその段差を落下しました。歩道の盛り上がり分くらい。
足腰が弱ってきたのか、とっさに立ち直せず
横歩きでよれよれ~ってしてさらに足がグキ~ってなったけれど
何もなかったかのように歩みだした自分に
かわいらしさを感じ始めた25の冬



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
こんな日記で申し訳ございませんが
今日もランキングに参加していますので
1クリックご協力いただけると嬉しいです♪
3つともクリックも大歓迎ですぞ

ご訪問ありがとうございました~
またきてくださんせ

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/70-1b50880d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

