コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命がけのボイパ

snap_concoro0h7_200911621327.jpg
久しぶりの更新です
しびれをきらしてコウシンシロ~ってゆうおばけも姿を現したので
特にステキな何かはないけれど更新~

更新しない間に色々ありました。寒~くなりましたね。
ついにワタシはペンタブデブーです
ス~イスイ線が描けるぅぅぅぅ♪
っていうのを期待して買ったけれども
まぁさっぱりゆうことを聞きません

あとは、訓練所で少しずつ声を出せる機会が増えました
ブラインドタッチも順調に早くなってきました。
朝起きるのが遅くなって歩いて駅まで行っていたのを
自転車に変えたらす~ぐ太ってきました


今日はまたも化粧品を買いにイクスピアリへ行きました
もうクリスマス仕様で楽しげです
そしたらボイパのラグフェア(?)もステージで踊っていましたよ
芸能人がこんな近くに!!都会ってフツウに出会うからスゴイ。

ワタシもいつかあるだろう忘年会の一発芸で披露するための
特技がほしいと日々探しているのですが、
今日はマネをしてボイパをやってみました。
なぜだか酸欠で苦しかって、見苦しい感じになります。
失敗だぎゃ~~~~~


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますので
1クリックしていただけると光栄です
3つともクリックしていただけるのも大歓迎ですのでどうも。

ご訪問ありがとうございました~
また気まぐれ更新ですがいらっしゃいマセマセ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた遊びに来ました♪

もうクリスマスですね~☆サンタの絵を見てわくわくします♪ペンタブデビューおめでとうございます(●'3')私も最近購入したばかりなのでまたまた同じですね(笑)
更新楽しみにしてるので頑張ってくださいi-179

| bukya | 2009/11/15 09:53 | URL |

くつずれおじさん、わんばんこ!

ペンタブってかなりアレですよね。
画面を見ながら、手元にペンで書くなんて
神業としか思えません。

そうそう、先日、友人の結婚式の余興で
一人エロ詩吟を披露し、失笑を浴びました。
くつずれおじさんは、是非、
命がけのボイパ…極めてくださいね!

| ルクの絵本っち☆より | 2009/11/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: またまた遊びに来ました♪

またまたコメントまでありがとうござます!!
ペンタブは慣れるまでが大変ですね。。。
さ~ぱり使いこなせませんe-283
ワタシもbukyaさんのブログ楽しみにしてま~す♪

| くつずれおじさん | 2009/11/16 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

ルクさんいつもありがトンございます♪わんばんこんばんわ


結婚式にエロ詩吟ではねぇ~笑。
でもその勇気とパワーをワタシは評価しますよっ!!
ぜひ突き進んでくださいe-267ぷぷぷ
なんならボイパも教えますのでいつでも門をたたいてくださいね♪


| くつずれおじさん | 2009/11/16 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/69-735c1f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

