コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ハムと汗と涙とゲップ

snap_concoro0h7_2009116213359.jpg
ひーーーー悔しいっっっ!!!!
今日日本ハム巨人でしたね・・・・
最後は手にも足にも脇にも汗かく展開で、
まだ逆転もしないあの緊張感で涙と鼻水たらしてみました

札幌ドームで日本一がジャイアンツなんて

ワタシも道産子なのでもちろんハムサマです。
にわかではあるけれどほほほ。
しかしかし、いい試合ばかしでしたね
ムネいっぱい おなかいっぱいで のどがグ~ルグルゆってます。
いわゆるゲップです
なぜだかワタシ、ゲップらしいゲップが出ない体質
(よさそうに聞こえるけどそれも不完全燃焼で悔しい・・・)

代わりにのどが鳴るんですな。しかも頻繁に!!!
おなかいっぱいだと必ずなので、
おそらくゲップなんだろうと思っていますが
みんなになんか鳴ってる・・・的な目でみられるので
どうせならゲッっと一発だしてすっきりしてしましたい

腹八分目ってことですね。
とは言え今日は晩御飯食べてないから昼から鳴りっぱなし・・・
どんだけ消化しにくいの


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックも大歓迎です

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ

| 日記 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
可愛いイラストを描かれるのですね
絵本作家さん、頑張って下さいね!
同じ道産子として応援してます!!

| BOO | 2009/11/09 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 23:52 | |

Re: タイトルなし

ありがとうございます~e-466
BOOさんのブログも楽しく拝見させて頂いております♪
道産子なのですね?!
出身が同じ人ってワタシは急に親近感持ってしまいます。
なんだかうれしいですわわわe-401
またBOOさんのブログにもおじゃまします~

| くつずれおじさん | 2009/11/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/68-bb4f9a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

