コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンクルさんとかもめ

snap_concoro0h7_200911320325.jpg
この前紹介した絵本です。紹介いたします
つい絵を見て一目ぼれで買ってしまったわけですが、
このウィンクルさんもお友達と言えばかもめたちだけ・・・
(似ているっっっ笑)
ちいさいボートのサリー号で漁をしているのですが、
街の海からある日魚がぜ~んぜんとれなくなってしまいます
ウィンクルさんとかもめ (大型絵本)ウィンクルさんとかもめ (大型絵本)
(2006/06)
エリザベス・ローズ

商品詳細を見る

みんな魚が食べれなくて、漁師さんもすることがなくて・・・
魚が食べれないなんて恐ろしやですね

でもウィンクルさんのおかげで 魚がとれるようになりました
メデタシメデタシ・・・

この絵本はエリザベス・ローズさんが文を書き
ジェラルドさんが絵を描いて夫婦で作った作品だそうです
ワタシはとにかく絵がお気に入り
くすんだ色合いと自由に描かれた線がステキでした。
ぜひみなさま書店でお立ち読みになられては・・・


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキンに参加していますので
1クリックご協力いただけると嬉しいです
3つともクリックももちろんおまちしておりますのでよろしく
どうも。

ご訪問ありがとうございました~
11月は気ままに更新ですが、忘れないでくださいね
またいらっしゃいマセマセ

| 絵本などの紹介 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://tenshoku-ex.jp/access_ranking

ご参加お待ちしています☆

| 逆アクセスランキング | 2009/11/05 17:19 | URL |

ご訪問ありがとうございますe-466
逆アクセス・・・・ナゾ多しですね。
サイト見させていただきますね。
また来て下さいマセマセ~e-275

| くつずれおじさん | 2009/11/05 18:07 | URL |

おひさ

仕事が始まって、1ヶ月チョイ、
やっぱり、なかなかネットする気力が起きないね・・・・。
久々に休日に1人お家で過ごしているので、
来ました~。
1ヶ月毎日更新、お疲れ様です。
すごいわw
ほんとすごいわw
いろいろ増やしてるんだね。
見てて楽しいページになってるよ^^

そいじゃぁまた^^

| ねぎとろ | 2009/11/07 13:04 | URL |

Re: おひさ

お仕事大変よね。。。環境にはもうなれたかしら??
ねぎさんが来なくなって身を案じていたけど頑張っているのね♪
ステキよe-420

たまの休みなのに見に来てくれてありがと~うe-466
確かに1か月前よりも色々増えたね~
少しプロっぽさを兼ね備えたでしょうe-254ふふ
11月はのらりくらり更新だけどまたパソコンした時にのぞきに来てね

| くつずれおじさん | 2009/11/07 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/67-4a57f626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

