コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成の夜♪♪

snap_concoro0h7_20091062297.jpg
街はハロウィンだらけですね今更ですけど・・・
でも明日にはクリスマスの準備が始まって お正月が来て
早い1年ですね~

今日洗顔やらを買いに久しぶりにひとり、
ハロウィンのイベントで華やぐイクスピアリに行ってきましたよ
休日だけあってスゴイ人!!
イベントに参加するファミリーでいっぱいです。

子供たちは魔女とかお姫様的なハロウィンぽい仮装をしていて
通路をみんなで手をつないで行進して歩いていました
それを必死にビデオにおさめる父と母・・・
でも一番かわいい時ですものね

ワタシも雰囲気だけ味わって、つい
うまそうでもないハロウィンかぼちゃのパンを買いました。
ハロウィンかぼちゃ
間抜けた感じが憎めないので そっくりいただきましたけど
まぁでも思った通り むりしゃり作ったかぼちゃ味は
なんか・・・ちょっぴり・・・こう・・・

そして帰ってきて自分の社会のお窓があいてるのを発見
実は今日郵便局の年末年始バイトの面接もあって
帰ってくるまでトイレには行ってないのでおそらく・・・ヒュー
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけるとうれしいです♪
3つともクリックももちろん大歓迎

今日ついに目標の1カ月毎日更新を果たしました!!
これも早かったです。でも振り返ると、家に帰って来てからずっと
パソコンの前にへばりついていた記憶が頭にこびりついています。
11月は基本気ままに更新でいきたいです・・・ゲへへ笑

が、間隔開けすぎないようにがんばるぞーーーー

応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
またぜひいらっしゃいませ



スポンサーサイト

| 日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くつずれおじさん こんにちは♪

ハロウィンの絵 かわいい~!
おばけが かぼちゃを かぶっているのが なんとも!!

一ヶ月更新 オメデトーございます☆
なかなか 大変だけれど 更新し続けていると
更新しない日が なんだか 淋しくなっちゃうんですよ。


もっと かわいい絵が 見たいです♪
応援 pochiri☆

| caori* | 2009/11/01 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

caori*さん、いつもありがとうございます♪

目標も無事達成できまして感無量です!!
11月は色々やることも増えてきて気まま更新の予定ですe-455
もっと効率よくイラストも描けたらいいのですが・・・無念。

でも、見に来てくれる皆さんに忘れられない程度に更新頑張るつもりなので
またいらしてくださいませませe-68

| くつずれおじさん | 2009/11/04 18:26 | URL |

はじめまして♪

くつずれおじさんの絵はすごく優しい絵で癒されます☆素敵です(●'▽'●)
すごく勝手ながらくつずれおじさんと私と似たようなとこがいくつもあって.たまらずコメントしちゃいました(汗)サツマイモが好きなとこも同じです♪これからちょくちょく遊びに来ますね♪頑張ってください☆

| bukya | 2009/11/14 09:30 | URL |

Re: はじめまして♪

ありがとうございます!
まぁなんてステキなコメントなんでしょうe-420
似たような所があるってワタシも嬉しいです♪♪
きっとステキな方ですね?笑
サツマイモレヴォリューション起こしましょう!(?)
また来て下さい~

| くつずれおじさん | 2009/11/14 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/65-5994bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

