コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れワタシ!!

snap_concoro0h7_2009106222745.jpg
今日もあとさき塾があるので昨日のうちから
イラストと文も少々用意していたという不正です
今回は絵本のラフ(下書きみたいな状態のとじたやつ)を
持って行きたかったけれどまた間に合わず・・・ガビーン

いやいや、ラフとはいえ妥協してはいけませんね。
また次回頑張る予定ですヘヘヘ
もう大体絵本のオチは決まったので
あとはページわりと絵と文!!(ほとんど笑)


この前、記事に書いたざぶん賞のイラストつけも
ついに作品が届きまして始動です!!

その記事はコチラ。もしアレでしたらご覧くださいな
↓↓↓↓
クルーリクルーリざぶーんの記事へワープ

ハタマタ、ありがたいことに
もうひとつ絵本の絵を描かせていただける機会がありそうです
↑↑↑↑
万が一、夢だったらアレなのでまた後々書かせていただきますね。笑

ということで、幸せすぎるくらいに絵を描く機会が増えています
わんさかわんさか制作しなければっっっ

そんな機会をくれたみなさま、応援してくれるみなさま、
本当にありがとうございます
はぁぁぁぁ
頑張るぞーーーー


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックもぜひお待ちしておりますよ

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・

こんばんわ。岐阜の手づくりの雑貨屋kiitosです。
先ほど、ネズミランドに毎日通うY君がお店に来てくれました。
バッグちゃんと使ってますね。(笑)
次は一緒に来て下さいね!

ブログ早速拝見しました!
とっても可愛くて毎日の更新楽しみです。
お気に入りに入れちゃいました!!
ではでは…。

| kiitos | 2009/10/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

あッ!

そうそう、ウチのブログで『コンコロの森』を紹介させていただきました。
本日の写真も期待して下さい!

| kiitos | 2009/10/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして・・・

わざわざコメントまで残してくれて
しかも紹介までして頂いてありがとうございます!!

HP見させていただきました♪
あのカバン、ホント大好きですv-10
しかしながらちんちくりんのワタシにはひもが長くて(←Yもちんちくりんですけどね笑)
かがむとスルリ落っこちてしまい、未だパクリには成功していません・・・
ぜひとももう一人のちんちくりん用に短いのをお願いしたいですe-77

またぜひふらり来て下さいね~e-250

| くつずれおじさん | 2009/10/30 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/63-9c9d890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

