コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のワタシ

ふふふ・・・


ふふふふ・・・・
snap_concoro0h7_2009106212946.jpg
ふふふふふ!!

MCASエクセル2007の資格を取得しました!!
世界共通の資格だかと聞きました。(勝手にそう聞こえたのかも?笑)
つまり世界進出?!
多分そうです。笑

しかしきっと使わないと忘れてしまうんだろうなぁ・・・
っていうこと間違いなしです。今なら何でも聞いて
勉強した甲斐あってか9割の好成績でした

だけど友達がいないので、合格の喜びを分かち合えず
一人ココロに秘めてニヤニヤして帰宅

必殺影隠し
陰気~~~~~~


あと、今日試験まで時間があったので
今はやりの 「おひとりさま」してきました
あえてです。 あ・え・て
古っぽい 昔懐かしソバ屋で
ココロ落ち着かせながら食べた親子丼・・・


いたってフツウで期待を裏切らない感じがヨカッタ



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
3つともクリックもぜひお待ちしていま~す

ご訪問ありがとうございました。
またいらっしゃいマセマセ~
スポンサーサイト

| 日記 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 01:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/62-0530e9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

