コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年300日目の日記

2009年が始まって300日目だそうですよ。
snap_concoro0h7_2009102191911.jpg
明日エクセルの資格試験があります
パソコンで試験をしてすぐ結果も出るらしい
ここ最近ずっと試験対策をしてきましたが、いよいよ明日です
高いお金を払ったので絶対受かりたいわけです
今日は夜更かしして試験対策したいと思います!!フンフン!!

学生の時はよく試験の前に1夜漬けしてたっけ
あの試験の特別感・・・
早く帰れるし、テスト返ってくるときは授業もないし
わりとテレビ観たり おやつ食べたり
のらりくらりの試験勉強だったなぁ♪♪
なんかキラキラしてて 今ではまた味わいたいなと思いますね

しかし現実、お金のかかってる試験には本気になってしまう
大人になったワタシ・・・

でもやっぱりなんとかなるだろう精神で
ビューティーコロシアムは本気でみました
ワタシもささやかに前髪を切って変身を試みましたが所詮イモ
まぁ・・・前髪程度じゃね・・・
よし!頑張ろう!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです
もちろん3つクリックも大歓迎ですのでどうぞよろしく

記念すべき日っぽい題名になりましたが
こんな1日で終わるようです。フフフ

ありがとうございました~明日頑張って参ります!
またいらっしゃいマセマセ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、くつずれおじさん!

テストなんて何年…いや何十年ぶりなんだろう。
何かに挑戦するってステキですね!

僕の周りは、エクセルやらワードやらを
普通に使いやがる宇宙人だらけです。
彼らからすれば、エクセルを使えない僕こそが
宇宙人なのですが。

試験勉強がんばってくださいね☆

…といいつつコメントを書いて邪魔してる。フフフ

| ルクの絵本っち☆より | 2009/10/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます♪
ふふふて・・・
ルクさんのしたり顔が思い浮かぶようです。
v-14←こんな?笑

邪魔の甲斐なく合格いたしました。べんべろべ~v-8
とは言え応援ありがとうございます!
ワタシも宇宙人の仲間入りです。
コンピータってなんて賢いんだろうとホント感心してしまいますね。

| くつずれおじさん | 2009/10/28 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/61-50a8e7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

