コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月26日

書くことがホントに見つからなかったので
10月26日をWikipediaで調べてみました

今日は柿の日だそうですよ。
「正岡子規が柿食えば・・・」の句を1895年の今日読んだみたい。
あとサーカスの日。
ヒラリー・クリントンの誕生日。マツコ・デラックスも37歳・・・笑。
バック・トゥ・ザ・フューチャーではタイムマシンの実験が
行われているらしい
ちょっとそこにロマンを感じるワタシ
snap_concoro0h7_200910119833.jpg
タイムマシンがあったらいつに行きたいですか??
って質問されたらなんて答えようか真剣に考えようと思います
ぜひ粋な答えをしたいものですね

そしてワタシも25歳になって3カ月記念日ってゆう・・・
浦安にちゃんと住み始めて大体3カ月たちました。

大きく変わったことは特にないし 友達もさっぱり出来ないけど
なんとなく過ごしてる感が全然なくて 
外は大雨ですけども ココロ晴々スバラシイ!!
あっとゆう間ですね。ホント。
あっとゆう間すぎて ぼーっとしてたら
おもしろいこととか気になることも見逃してしまいがちです。
明日はアンテナビンビン立てて何か探したいと思いますよっっ

なので今日はこの辺で・・・ギャフーン

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
大した記事でもないクセにランキングには参加していますので
1クリックご協力いただけると嬉しいです
お手間でなければ3つクリックもお待ちしております

読んでくれてありがとうございました
ぜひぜひまたいらっしゃいませ~
スポンサーサイト

| 雨の日 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末はいつの間に・・・

くつずれおじさん♪こんばんは。
昨日は小学校のバザーがあり、一週間前からお手伝い、お仕事が重なり、アットいう間に週末が終わっていました。
今朝、起きて「今日は金曜日♪明日は土日だぁ♪あれ・・・?」
と一瞬、記憶が飛んでいました。e-350
ああっ、今日から一週間がはじまるんですね!!
なんだか損した気分です~e-259

今日、アート担当の方からアート作品依頼を発送しました~と連絡ありました。
もしかしてもう届いていますか?
早く、くつずれおじさんの生作品が見たくてワクワクしています♪e-349

インフルエンザが流行っていますが、ガード!ガード!e-281して、お体に気をつけてくださいね~

| りゅうママ | 2009/10/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 週末はいつの間に・・・

りゅうままさん いつもありがとうございますe-266

ざぶん賞の作品今日受け取りました♪♪
なんだか自分のものではない作品に絵を描くというのが初めてなので
すごくドキドキしていますe-451大事にしなくては!!
それと、質問があるのでざぶん賞の方のメールに送りますね。
すみませんがよろしくお願いします。

りゅうままさんはお忙しい週末だったんですねー。
休むはずの週末があっとゆう間だと損した気になりますねぇ・・・
お疲れ様ですe-466
お体気をつけて下さいねe-275
ガードガードですねっ♪♪

| くつずれおじさん | 2009/10/27 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/60-8b89a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

