コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のこと

雨の日は じめじめして、暗いし 洗濯物もかわかないし 
あんまり外にも出ないんだけど、
雨の音を聴くとちょっと 楽しくなります。

大人になるたびに 雨でぬれることに抵抗が出てくるけど、
ホントは びっちゃんびっちゃんになるまで 
ズブ濡れにもなって はしゃぎたい、
25歳になったワタシ・・・

25歳にもなると さすがに人目を気にしないといけないのが 
さびしいです

雨のさかいめ1   


 ぴっちゃ
        
  ぱっちゃ   

 ぴっちゃ

  ぱっちゃ

雨のさかいめ2





ぴっちゃーーーん

雨のさかいめ3


 ぴちゃん

    
  ぽちゃん・・・ 

 ぴちゃん

雨のさかいめ4


 ぽたん・・・


  ぽたん・・・


「雨のさかいめに会った。」 っていう4枚物語です。

旭川にいるときに 結構どしゃぶりっぽい雨に巻き込まれて 
チクショーーーー!!って思って走った時、
急に雨がやんだので なんで!?ってうしろを振り返ったら、
まだうしろはザンザン降りだったわけです。

雨降ってない方は すぐに青空も見えるくらい明るくなってきて、
まーぁ それはそれは ステキな体験をしました。

ちっちゃいけど 絵の中に 雨のさかいめさんがいます。

雨の日も 捨てたもんじゃない

| 雨の日 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/6-597f0822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

