コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナッチョと失態

ミスタードーナッチョで100円セール

100円の時ってなんかたくさん買わないと
申し訳ない気がして 必ず3つは買ってしまうってゆう
ミスタードーナッチョの戦略にまんまとハマる消費者代表・・・
snap_concoro0h7_200910521158.jpg
今日は帰って一人お菓子パーテーです
略して一人オカパ。
オカアサンパーマもオカパ。
だからってなんのことはないんですけど。

今発覚したことですが、1日間違えていてお友達との約束を
ほったらかさすことになってしまいました。
友達の少ないワタシにとってまさかの失態・・・
すまない・・・
誕生日オメデトウ!!(ってゆうわけでもないけどオメデトウ!!)
久しぶりにお友達と会話できるチャンスだったのに
ばかちんすこうです。。。
お気楽なこの絵がなんだか憎いっっ
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

この事態にもランキン参加しています・・・
クリックしていただけるとうれしいです・・・

この日記ベストオブつまんないですね
ザンゲ日記。。。読んでくれた方すみません。。。
しっかり生きていきたいと思います

また来てくれるとうれしいです。。。そのときまで。
お元気で

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/56-56f14562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

