コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花亭の栗蒸しようかん

今書き上げたところだった今日の記事が一瞬にして
なぜだかどこかへ失踪しました・・・悲しい
おでかけですか

バターサンドで有名な北海道を代表する六花亭のおやつたちを
親にたくさん送ってもらいました
今日は栗蒸し羊かんという10月限定のお菓子に手を出したのですが
これがとーーーーっても美味で、20センチくらいあったのは
もはやあと一口で消え去ってしまいます

秋のアイドル、ほっこほこで甘~い栗サマが
やわらかさ程よく口あたり軽やかな(?)羊かんに巻きついて離れない
期間限定アイドルユニットおやつといっても過言ではないお味
と一緒にお熱い牛乳で食べるのがワタシのこだわり。
機会があったら食べてみてくださいな♪
六花亭栗蒸し羊羹はコチラどうぞ
食は秋ですね。

何を隠そうこの六花亭、学生の時にちょびっとだけした就活で
初めて受けた会社です
がしかしながら、準備も全然せずに挑んだこともあって
説明会の段階ですーぐ脱落したという苦い思い出もある会社・・・
クソたれーーと思ったけれども、
おいしいお菓子にはココロ奪われて止まない純情な感情

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキング参加していますので
1クリックにご協力いただけると嬉しいです
お手間でなければ3つともクリックしていただけると励みになります!

オリオン座流星群は今日も早朝4時ころに見えるらしいですね
起きれたら見てみたいと思います♪
みなさま、読んでいただいてありがとうございました。
またいらっしゃいマセマセ~

| 絵本などの紹介 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/54-64a91ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

