コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄緑トラック

snap_concoro0h7_20091022363.jpg
今日も平和~な1日でした
苦手なグループワークを終え、図書館にCDを返しに行って・・・

イラストの色みたいな 珍しい黄緑のかわいらしい軽トラが
通ったので、思わず運転席もみてみたら
モグラみたいなゴリラみたいなおっちゃんが乗っていて
運転席からはみ出しそうなくらいデカくて笑ってしまいました
夕焼けのピンクの空と 黄緑色のかわいい軽トラと、
あとイカツイおっちゃんのコントラスト・・・
なんかいい話できそうな予感


あと、今日お絵かきフリーソフトをダウンロードしました
このイラストたちはブログについている簡易ソフトで
ちゃちゃちゃっと描いていたのですが、
フリーソフト使ってみると便利な機能がたくさんあって
すごく楽しかったです
まだ全然使いこなせてないけどハマりました
ペンタブも購入予定なので、新しい世界を開拓できるかしらと
ワクワクの始まりです♪
また載せられたら載せようと思いますよ。お楽しみに(?)

でもワタシ、このガタガタしたゆるい感じも実はスキ
そしてアナログで描くのもやっぱり大事にしたいなと思いました


おっとギリギリの更新!!セーフ
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力いただけると嬉しいです
あやしいところには飛ばないので安心してくださいませ。
お手間でなければ3つともクリックしていただけると励みになります

それではそれでは、読んでくれてありがとうございました。
またぜひいらっしゃいませ~
スポンサーサイト

| お話づくり | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/53-c4c48013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

