コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーは飲み物

今日はカレーです
去年、週6の12時間でお仕事していた時
料理する時間ももったいなくてカレーで生きていました。
なくなりかけたら増産して、お弁当にまで持って行ったあの日・・・
意外と飽きずに1年食べ続けれることを発見
snap_concoro0h7_2009100152656.jpg
もう辞めたら当分食べない!!! と思っていたけど
作るラクさに わりと頻繁に食べています
しかもショウガとか余り物野菜ぶっこんでも旨味になるので
とてもできたヤツですよね~
でも去年あんだけハードな生活してたのに痩せなかったのは
毎日カレー生活のせいだと思います
カレーが飲み物でしたものウガンダ様・・・

カレー生活辞めてから(ビンボーのせいもあるけど)
3キロ痩せまして人間ぽい姿になりましたドロン
とは言えなくなったのは たいがいお乳ぎゃーん

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力頂けるとありがたいです
いかがわしいことないので安心してクリックしてくださいませ。
3つともクリックしていただけるととーっても励みになります

最近ネタないの?と言われましたが、ま~ぁない日もありますよね
ひとりごと日記ですが読んでいただいた皆様、
本当にありがとうございます
こんなですが、またいらしてくださいマセマセ~
スポンサーサイト

| お料理 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/51-ea28989b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

