コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更 卒業制作 

自分の名前を検索したら 卒業制作に行き着いたーー!!

思わぬ再会に感動
卒業したの1年以上前だけど、私の原点はきっとここからだったんだと
懐かしく思いましたとさ。

150号のキャンバスに描いたのは、これが最初(・・・そして最後かも)。
自分よりデッカくて 大変だったけど すごく楽しく描いたな~


卒制

 
小さいけどこの街に100人います (←宇宙人やらも含めて笑)

大学生活を送った金沢では 色んな出会いがありました。
生まれてから今までの出会いに すごく感謝していて、
「離れても 大好きなみんなが幸せでいる街」 をテーマに描いた絵です。

出会いってステキ 今までの出会いも これからの出会いも、
自分の絵を描く原動力です (粋なこと言いましたフフフ)
スポンサーサイト

| イラスト・絵本 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うやーーーーー(泣)
またこの絵が見れると思ってなかったv-406
ウレシスギ。

このブログに載ってる絵も見せてもらったよ☆

やっぱり、すごくあったかいよ。

この間ね、神戸行ったら絵本展ていうのがやってて、ふと乙女くつづれおじさんのこと思い出したよ☆

あたし、夢を追いかける決意をしたよ。


あたしもゆらっと歩いていくわ(←不安定?笑)

ここにやっと辿り着けてうれしー♪
ありがとー♪



| marico | 2009/09/14 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとーーーー
そしていらっしゃいませe-466

夢へ向かって 方向が決まったのねe-420
ワタシも わりとフラフラしてるし
色んな意味で 鬼と化しているけど(ホホホ笑)
したいことできてるから 気持ちは安定しているよ。

お互いがんばりましょね~e-468 

| くつずれおじさん | 2009/09/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/5-d854248f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

