コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供ゴゴロと大人ぶりっ子

昨日絵本ワークショップがあったせいか
ものすごく絵本つくりたい!!!って思って
休み時間という休み時間を、頭の中絵本でいっぱいにしていました
snap_concoro0h7_2009105213339.jpg
今日はなんだかモリモリアイディアが浮かんで
行き詰まっていたパン屋の話もリニューアルしました
まだ完成はしていないけど、作っていて楽しいです

そして今日なぜか急にヒールの靴を履きたくなって
かわいくもないヒールの靴を引っ張り出して履いていきました
いつもは使わない筋肉が刺激されているのがわかりました

でもしかし、幼稚園児たちの遠足的な楽しそうな集団をみかけて
やっぱり大人と言えど、子供ゴコロを持っていたいなと
固くココロに誓い、ヒールの靴を引きずって靴ずって帰りました
ステキに歩きこなすには時間がかかります・・・

そしてまた封印のようです
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力していただけると嬉しいです
お手間でなければ3ボタンクリックお願いします!!

なんと2位出ました
ホント、読者様あってのブログですね・・・感謝感謝です
ありがとうございますっっっ

ここまできたら図々しく1位も目指して頑張りたいと思いますので
またぜひお立ち寄りくださいマセマセ~
スポンサーサイト

| お話づくり | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/49-f32f8f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

