コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日直

明日日直です。日直なんて高校生以来のお仕事
だから突然こんなイラスト。
snap_concoro0h7_2009103192158.jpg
朝前に出て出席をとって号令をします
正直そんなことぐらいですがイチイチ構えているワタシです。

さっき、バッチバチものすごい音を立てて突然雨が降ってきました
雷も鳴りました寝てても目が覚めそうな音でした。
でも気が付いたらもう静かすぎるくらいです。
オトメゴゴロと秋の空ってゆうくらいですものね。

ワタシは、ちょっと前にモリモリご飯やらおやつまで食べたのに、
もうおなかが空いてきました
ブタのおなかと秋の空です


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので、
1クリックしていただけると励みになります
お手間でなければ3つクリックしていただけると嬉しいです

皆様のおかげで昨日絵本製作ランキング3位入賞を果たしました
今日見たらすでに違うところにいましたが(笑)
幻だったかもしれませんが一応記録更新できたので
記録に残そうと書きましたワーイ!!まだまだ頑張ります

ホントにホントにありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ


| 日記 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3位入賞おめでとうございます。

ちなみに…今、2位ですよ~
目指せ1位!!

| ルクの絵本っち☆より | 2009/10/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いつもありがとうございますe-420
いやはや、2位なんてなんかの間違いじゃないかと
思ってやみません・・・v-12
が、1位目指して頑張りますよっ!!

| くつずれおじさん | 2009/10/16 19:27 | URL |

おはよ~

足跡が、、、見つけて箒でやってきました。
妖怪でおじさん?で、絵本作家たまごさんなのね、がんばれ~夢は叶うよ^^。

| 魔女メグ | 2009/10/19 07:03 | URL | ≫ EDIT

Re: おはよ~

わざわざコメントまでありがとうございます!
勝手におじゃましました。
魔女さまに言われたんだからかなう気がしますねーe-236
がんばります~また立ち寄り下さいませませe-113

| くつずれおじさん | 2009/10/19 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/47-f6df13a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

