コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰まり具合も水に流れて

絵本のお話作りに行き詰まる日々を過ごしています。
なんかお話にできそうと思っても
最後の展開をどうしようかと思ったら モヤモヤ悩んで
絵本として作り終えないまま いつのまにか違う話を考えてて、
そんな話が もういくつも・・・
snap_concoro0h7_200910017341.jpg
パン屋の話を作ってたのですが、
ここにきてなんだかまだまだ おもしろくなるんじゃないかと思って
絵も描いてはいましたが、作りかえることにしました
でも 考えれば考えるほどおもしろくなくなるムムム

プロの絵本作家さんてどんなペースでお話を作るのでしょ

最近は寒くてトイレにひきこもって ぼんやり考えることも
ほとんどなくなりました。
おしり丸出しは寒すぎてさすがに もう耐えられない

トイレにこもっていると隣りのお部屋の人が
トイレットペーパーをカラカラ勢いよく出している音が聞こえたりして
おトイレで隣り同士で並んでしている画を思い浮かべてしまいます
静かに素早くトイレを出ねばと焦ります。ムダですが。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
行き詰まりながら今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力お願いいたします
3つともクリックしていただけるととてもとても嬉しいです

毎日更新の目標もついに3分の1です。残りも頑張ります
ありがとうございました~またいらっしゃいマセマセ

| お話づくり | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/44-f7f9bf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

