コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメパンチョとオババパンチョ

今日は休講になりました
11時くらいまでテレビのチャンネル変えたり変えたりして
警報情報をずーっと見ていて、
思ったほどあんまり有意義には過ごせず・・・
お外は明るいのでこれから台風を体で感じてこようかと思います。
晴れてるし洗濯したいけど飛んでっちゃうかな
snap_concoro0h7_2009104122048.jpg
↑パンツ飛んでるけどあんまり外に干さないかしら。

ワタシはわりとガサツ女子だけど 絶対外に干しません
一応女子を諦めていないささやかな抵抗

というかおヘソまであるババパンチョか
高校生くらいから履いているよれよれパンチョを
ヘビーローテーションしているので
恥ずかしくて干せません
(逆にステキ女子は干せるのかしら??)

なぜかよれよれパンチョって 
特別大事にはいてるわけでもないのに 穴もなかなかあかないし
引き出しの中にずっといて、歴史をきざんでいます。
気を遣わないで履けるので 
どうしてもヘビーローテーションになります。
カワイイパンチョは 旅行とか銭湯行く時に出番です
人目をきにして履く用ですフフフ

カワイイパンチョは買っても 大事にはいてるのにすーぐ穴があく
オトメパンチョめ・・・かよわいぶって

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますので
よろしければ気の向く数だけクリックして頂けると嬉しいです

ステキな話じゃなくてごめんなさいね
でもありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ

スポンサーサイト

| 日記 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が家の中にも

遊びにきました~
今日は台風の影響でこどもの学校もお休みで、仕事も休みになりました。
こちらは台風が予想より普通で・・・v-279
でも家の中の台風が大暴れ!!v-356おまけに母カミナリも落ちてるし・・・v-293

ざぶん賞の宣伝、ありがとうございます~
またよろしくお願いしますねv-392

| りゅうママ | 2009/10/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 台風が家の中にも

いつもありがとうございますe-446
りゅうままさんちの台風の様子が目に浮かぶようです。
子供は学校休みになったら嬉しいですもんねe-218
また3連休で大暴れかな?笑

ざぶん賞こちらこそよろしくお願いしま~すe-250

| くつずれおじさん | 2009/10/08 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/41-b8a26a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

