コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もヒキコモラー

今日も天気がよかったけど、おうちで パソコンにかじりついて 色々研究。

とはいえ、あんまり進展しないまま もう夕方になってる~ガビン!!

夕方って切ない・・・早いなぁ。
夕方と言えば、今作ってる物語が 「夕焼けパン屋さん」 ていう、
失敗ばかりなんだけど なんかのんきでホゲ~ってしてて平和なパン屋さんの話。

実際 色々焦らなきゃいけないことはたくさんあるのに、このパン屋さん描いてるときは
のんびーりしてしまうわわわ。
夕焼けパン屋さん3

と言うか、お仕事辞めて5か月くらいたつけど ずっとわりとのんびりしてたーーー

| イラスト・絵本 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして (*^▽^*)

先日は、遊びに来て下さってありがとうございました♪

とっても優しいタッチのイラストですね!

私、好きです☆

温かい気持ちになります (●^▽^●)

私は、模写が得意です

だけど、オリジナルの絵はどんなに頑張っても・・・悲しいかな、無理です

でも、文章を書くのは好きなので、ひらめいたら書き留めて、童話コンテストにトライしています φ(._.) シャカ シャカ

また、お邪魔しま~す♪

| カフェレーチェ | 2009/10/03 08:27 | URL |

Re: はじめまして (*^▽^*)

ステキなコメントありがとうございますe-266
文章を書くのが好きなんていいですね!
ワタシはどうも物語でつまづきがちなので、うらやましいです。
カフェレーチェさんの童話楽しみにしていますe-420
ワタシもまたおじゃましま~す

| くつずれおじさん | 2009/10/03 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/4-3344f6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

