コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマ声の目覚め

ワタシどうやら風邪をひきました。
朝起きるとのどが痛くて、
声を出すとオカマちゃん

こんな声で職業訓練行かなきゃ・・・・!!
snap_concoro0h7_2009101203440.jpg
って焦らなくても 話すお友達がいないので
オカマ声が知られることなく 今日も1日を終えましたとさ

ワタシ、ハナ声は透明感がある気がして好きです。
今回は野太い感じでした・・・残念。

今日は雨がふったので
帰り途、空が少しだけ暗い紫色で
道路は水の湿りに車のライトが反射して
とてもキレイでした
歩くのもいいです

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
今日も一応ランキングに参加していますので
よろしければクリックお願いします
3つとも押していただけたら なお幸いです

いつもありがとうございます。またきてくださいマセマセ 

| 日記 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

くつずれおじさんsanの 絵が見たくて
また おじゃまさせて頂きました♪

今日も かわいらしい 素敵な色ですね☆

のどは大丈夫ですか?
季節の変わり目 お体大事にしてください。


早く 元気になりますように ☆応援pochi☆

| caori* | 2009/10/05 23:52 | URL |

風邪・・・・

気温どれくらいなの??
福岡は10月に入っても蚊がいるよ・・・・

びっくりだね。

気温が変わりやすいだろうから
気をつけてね^^

| ねぎとろ | 2009/10/06 19:20 | URL |

Re: こんばんは♪

あたたかいお言葉本当にありがとうございます!!
またコメントまでしていただいて
絶対風邪は明日治りますe-420
またぜひいらしてくださいねe-466
ワタシもまたお邪魔させていただきますね^^
caori*さんもお体お大事にe-195

| くつずれおじさん | 2009/10/06 22:19 | URL |

Re: 風邪・・・・

今日は気温低かったよ。20度くらい??
雨が降るから余計寒く感じるね。
九州は今が一番気持ちいい時期なのかしら?
ねぎさんも風邪菌いっぱい集まるなかで仕事してるんだから
風邪に気をつけてねe-461

| くつずれおじさん | 2009/10/06 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/38-9cb0c941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

