コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロベロバイバイ

久しぶりの晴れ間で洗濯をいっぱいしました
しかし家の洗濯機 去年の10月頃に買って
もはや変な音がしだしています
なんか挟まってるのか いつもベロベロ言ってます
せんたく日和
洗濯干してて、隣りのアパートの3歳くらいの女の子に
こんにちわと言うと いつもバイバイと言ってくれます
近所の大人たちがみんなかわいがって
あいさつするもんだから 
朝も昼も夕方も 絶え間なくバイバイ言ってます。

冷蔵庫はブーーーーーンて言ってて
たまに気づいたら、おじさんがタンつまらしたみたいに
ガフッって言ってます。(↑ワタシじゃないですよ)

その「ガフッ」にビビったせいなのか
しゃっくりが止まりません・・・
ざまーみそ漬け
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加しています。
クリックしていただけるとココロ踊ります
よろしければ3つお願いします~

みなさまいつもありがとうございます
またいらして下さいマセマセ。

(ざまーみそ漬けを使えとウルサイに出会いました)

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/37-d5fd1727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

