コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも長靴が好き

職業訓練も2日目。
実際にパソコンの授業でした。
色々独学では知れなかったことがワンサカあって
基本的なことばかりだったけれどよい1日でした
秋うとうと
しかしながら、誰とも会話を交わすことのないまま
帰ってきました
どうやらお友達をつくるのは苦手みたいです。
知っていたけど。でも25にもなって

トイレで集って会話している女の子・・・
いっぱいなのかしらと思って
その子たちの後ろにムダに並ぶワタシ
何とも言えない 今時女子のキラキラ感に
大ダメージを喰らいました。
トイレ長いとのほうだと思われる!
と変な考えが働き 残尿感あふれる残念感を残しつつ
精一杯ステキ女子ぶって出て来てやりましたっ
足元長靴ですけどもーーーまた・・・笑

ひとりでコソコソご飯食べて 絵描いてるほうが
よっぽど気楽で好きです

最近こんな感じの残念な日記が多い気がします。
もっと明るい話題を探そうと思います

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
今日も負けずにランキング参加していますので
クリックしていただけると励みになります
よろしければ3つともお願いします~

いつも見に来てくれる方もたまたま迷い込んだ方も
ありがとうございました
またいらっしゃいませ~
スポンサーサイト

| 雨の日 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な森ですね こういう所でお昼寝したいです

| Tokyo X | 2009/10/02 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますe-266
お外で無防備に寝れるってなかなかできないですよね。
いい時期ですしワタシもお昼寝したいですe-445
またいらして下さいマセマセe-250

| くつずれおじさん | 2009/10/03 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/34-3020722c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

