コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が来ました

気がつけば10月です
日が落ちるとすっかり寒くなりました。
snap_concoro0h7_2009104203421.jpg
でもワタシ、秋が好きです。
むくむくお洋服を重ねて着て、
自転車立ち乗りして ぶぁーーーってこいで
ムダに「ハァ~」ってするのが秋らしいと思います。
(白い息が出るのは冬かしら?)
読書の秋、芸術の秋、なんかセンチメンタルでステキ・・・


そいでもって食べ物がおいしいですよね~

今日栗ケーキフェアみたいのをしていて、貧乏のくせに
吸い寄せられて つい買ってしましました。
抹茶と栗のロールケーキ
(盛岡のタルトタタンだかっていうお菓子屋さんのケーキらし)
とてもウマシ
アイドル2つのコラボレーション万歳でした!!
毎年恒例スローガンの「太り注意」警報発令


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ごく普通の日記ですが今日もランキングは参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです
よろしければ3つとも・・・

ありがとうございました
またいらっしゃいませ~
スポンサーサイト

| 日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

訪問者履歴から おじゃまさせて頂きました。
スキンが同じだったので ちょっと嬉しくなりました。

もう お洋服を重ねたりと オシャレを楽しむ季節ですね!

くつずれおじさんの 温かい感じの絵 好きです♪
かわいいマロンケーキの絵に 応援クリック ポチリ☆

| caori* | 2009/10/02 16:27 | URL |

Re: はじめまして♪

わざわざコメントして頂いてありがとうございます~e-349
ステキなコメントと応援ポチリに、うれしくてココロ踊りましたv-441
ところでスキンとはなんでしょう・・・?笑
お邪魔しに行って確かめさせて頂きますねe-287

ありがとうございましたe-278

| くつずれおじさん | 2009/10/02 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/33-5d1c61d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

