コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフィースビル

明日から通う職業訓練校の下見にいってきました。
訓練校というか でっかーーーい オフィスビル35階!!
コンビニとか銀行とかイタリアン料理のお店とか中にあるしオサレ
訓練校ってもっとボロいイメージだった・・・

ワタシは、朝から雨だったので長靴。
またも気の抜けたカッコです
下見に行ったはいいけど、そのビルの周りにいる人
み~んな正装で、
はずかしいけど 下見だし!と思って
壁に這うようにしてコソコソ見てきました
ポヨヨン
無職だけど 明日からキャリアウーマンぶって
出勤してきます


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

こんなですがランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです
よろしければ3つともほほ・・・

ありがとうございました
またいらっしゃいませ~


| 日記 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もー

明日からとうとう、
仕事開始ー。

まぁいっしょに頑張りましょう。

| from 博多 | 2009/09/30 20:35 | URL |

郵送とメールについて

今日から職業訓練なんですね。
いろいろとお忙しいと思いますが、お体には気をつけてくださいね。
くつずれおじさんに昨日、郵送とメールをさせて頂きました。
時間のあるときにでもご確認くださいませ。e-348

| りゅうママ | 2009/10/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 私もー

初めてのお仕事はどうだった??
ワタシは初日から色々ありました笑
仕事体に気をつけて頑張ってねーe-465

| くつずれおじさん | 2009/10/01 21:11 | URL |

Re: 郵送とメールについて

メール先ほど見まして返信しましたe-515
いつも色々ありがとうございます^^
なんというかワタシがやってもよいのか少々不安ですe-350
いえ!やるからには頑張りますのでe-271

りゅうママさんもお体大事にしてくださいねe-53

| くつずれおじさん | 2009/10/01 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/32-ef72745f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

