コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかい荷物

たまに 不思議な荷物持ってる人がいます。
snap_concoro0h7_200995193345.jpg
楽器だったり、 スポーツの道具だったり、 旅行道具だったり、
はたまた 生活用品だったり。

気になって 見入ってしまいます

今日クリーニングに出した布団を 引き取りに行ってきました
安いところを探していったので ちょっと遠くて、
その距離を でっかい布団2枚 抱えて 自転車で走るのは
若干滑稽でした・・・
しかも柄が 無駄にひょう柄



この前、
すっごい ほっそい カサ持った オッサン を見つけました。
なんか言葉のリズムが たいそう気に入っています

絵本作りは 言葉選び が大切だと
ワークショップに通ってから 考え始めました。
おもしろい瞬間に敏感になりたいです

おもしろいゴロやら言葉発見したらご一報ください


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
こんな独り言日記ですけど
ささやかにランキング参加しています
クリックお願いしまーす。
よろしければ3つともプッシュプリーズ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お話づくり | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/28-4b003700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

