コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都に行ってきました

連休で京都に行ってきました

今回行ったのは 藤城清治さんの展覧会に行くため
藤城清治 光と影の奇蹟藤城清治 光と影の奇蹟
(2006/11)
藤城 清治

商品詳細を見る

この絵です!
見たことある人も多いはず。

展示数最大規模といわれていて
ほんとに作品だらけでした。

そして会場も人だらけ・・・・
先に進めないくらい人が群がっていました。
京都ですもの こんなものです。

行った日、先生のサイン会があって
DVDを買ってサインをもらいましたよ~~
買ったものにサインしてもらう感じなのですが
DVDなので サインスペースが小さくて
画集持っていけばよかったと後悔・・・

しかし記念です。
待ったかいがありましたワイワーイ
藤城清治サイン会
展示は人が多くてゆっくり見れなかったけど、
2009年の作品や 新しいものもたくさんあったし
大作ぞろいで 自分も頑張らなくちゃ!!!
とパワーーーを もらってきました



京都は日帰りで行ってきたのですが
連休だったのでどこもすごい人!!!
街中 人であふれていました。

サイン会終わった後に 
清水寺に行く予定をたてていて
ま~ぁ みごとに人だらけで
清水寺の敷地内までは行けたものの、
時間もおしていたし
清水の舞台なる 絶景までは辿りつけず
惜しくも 坂で断念・・・

何しにいったんだか ナ・ゾ

京都恐るべし!!!!!

というか
シルバーウィークで混んでるのも想像できたのに
なぜゆえ 有名な清水寺に行ってしまったんだか、
それが一番 ナ・ゾ

帰りは集合時間までに戻れるか
微妙だったので セレブにタクシーを使いました
タクシーのおっちゃん、
さすが関西人。 よ~ぅしゃべるしゃべる

混んでない時期はいつ?
という質問を投げかけても
そりゃ観光シーズンじゃないときやね~
ってばかりで
何度ほかの言い方で聞いても
結局いつが混んでないのか
見当もつきませんでした(笑)

だれか清水寺が混んでない時期おしえてください



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
今日もランキング参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
よければ3つとも・・・なんてなん~て

ありがとうございました


スポンサーサイト

| 展覧会 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/27-22503837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

