コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に大掃除

今日は朝から早起きして掃除、洗濯 ガーッシガシ しました。

snap_concoro0h7_200993201717.jpg

虫に食われる事件があったので、
とにかくいろんなものを 洗いました
天気がよかったので 気持ちよかったです


普通の絵日記~!!!



そうそう、
昨日バルサンたいたからか、
別の部屋に 小さい ゴキブリック が
昨日の夜と今日合わせて
もう 4ピキ 姿を現していますっっっ
アースジェットが手放せません。

 
ビビって いなくなるのを待つしかなかったワタシも
今は たくましく戦闘できるようにはなったけど、
やっぱり気持ち悪い
足がニョン てしてて・・・

ゲロリ~~~~~!!!

北海道ってゴキブリックいなくて平和だったなぁ
早く奴らが撲滅する日が来ますように・・・



そういえば、買い物の帰り道も
ぶっといでっかい毛虫妖怪が 優雅に道を横断してた。
虫日和




にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

今日もランキングに参加しています
クリックお願いしますっ


おかげさまで今日の絵本ランキングは
奇跡の 8位 でした!パンパカポーン

明日は・・・まぁ上がっても すーぐ落ちるハズなので
また自己新記録出た時、 報告します

ありがとうございました。
また来て下さんせ

スポンサーサイト

| 日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/25-a98f93f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

