コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日 あとさき塾

昨日あとさき塾 1回目特別講座。

snap_concoro0h7_20099016199.jpg


初めて会う人ばかりなので、 イチイチ緊張していました
自己紹介で 自分の名前を言い忘れたくらい・・・笑



1回目を終えての感想は、 
なんか 色んな意味ですごいところにきたなぁ・・・って感じ


大学のころの合評とかとも違って、
いいぐらいに力が抜けてて 
(お酒飲みながらとかお菓子食べながらとか・・・笑)

でも本気!!すこぶる本気!!


塾生ではあるけど 生徒じゃなくて作家。
だから自分も本気の作品を出さないと
見てももらえないっていう・・・



特別なことでもなんでもないけど
自分の作品に責任持たないとな~って 改めて実感


そして、 
なんだか周りの人のHPを見ていて
まだまだやらなきゃいけないことが たくさんあるって
思い知らされました



ワタシは、 なんかわりとすぐ
ふんづけられて 凹み倒すんじゃなかろうかって
ビビりがちです




まぁでも、 あんまり急いでも苦しいので
のらりくらり 寄り道しながら 前進していこうと思います

とてもいい経験になる気がしています

ま~あ まず 絵が少ないですね。
絵を描こう!!

頑張れワタシ



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

↑↑↑↑
今日もささやかにランキング参加してます。
クリックお願いいたします


読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

| 絵本つくり | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

まずは一回目終了だね。
お疲れ様でした。

やらなきゃいけないことか。。。
大変そうだなぁ。
私の想像の範疇を越えてるんだろうね。

まぁでも、おじさんの言う通り
マイペースでやっていいんじゃないかな。

私も頑張ろう。
まだ、何もないけど。。。
家事とか?w

| from 博多 | 2009/09/14 13:49 | URL |

ワタシがあんまりなんもしてなかったから大変なのよねきっと。
でも大変とは言え、こんなことできてむしろ幸せなくらいですからねぇ。やるっきゃない!!

家事も仕事もほどほど頑張れe-134

| くつずれおじさん | 2009/09/14 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/22-3ed6fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

