コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとさき塾が始まります

明日 あとさき塾の第1回目 特別講座があります

あとさき塾は、絵本のお店 トムズボックスのオーナーさんが主催している
絵本作家になりたい人のための ワークショップです


ワタシも好きな 酒井駒子さんも そこへ参加していたみたいですよ。
     
金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)
(2003/10)
酒井 駒子

商品詳細を見る
      
これ、詩的でステキです。←韻をふんでいますね・・・粋(笑)


千葉へ来て、 絵本つくりたいけど どうしたらいいかしらかしら・・・
って思っていたときに、
偶然 図書館で見た雑誌の 「あとさき塾 19期生募集」 の
ちーっちゃい記事を 見つけました


作品募集 締切間近で、
今無職のワタシ・・・お金もかかるし、 
1年間のプログラムだし、 (3ヶ月で実家に帰ろうかとも思っていたので・・・w)
どうしよう

・・・って色々悩んだけども、

作品オーデションに通ったら また悩めばいっか

ということで急いで 作品描いて送りましたら
ありがたいことに 参加させてもらえることになりました


まぁ、悩むまでもなく
こうなったら
参加しますけどね~

なんか流れが来てるっっっっ

って

単純ですが 運気は思い込みからですから、
そう思うようにしてます
大体、 何かあってもそういう考えです 

なんかのおかげだ~~~~~って
神的なものに。 何も信仰ないので 「なんか」。

現代人も古代人とおんなじですねハハ

snap_concoro0h7_200995202518.jpg


話がそれましたけど、
明日 同じように絵本作家目指して 頑張ってる人と
出会えると思うと うれしいです

刺激受けて、 
多分ワタシのことだから 周りの人に圧倒されて
凹むこともあろうかと思いますが・・・

ここは自分との闘いですねっっっ

よい出会いがありますように



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
今日もささやかにランキング参加してますので
クリックしてくださいませませ
読んでくれてありがとございます^^


| 日記 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/18 08:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/21-71397dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

