コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のこと

高校時代のお友達が 来年結婚する って報告をくれました

身近な友達では初めてです
人ごとだけどうれしいですね~ ホントにおめでとう
美人さんなので キレイな花嫁さんでしょうなぁ・・・ステキ


ついでにウェルカムボードを頼まれて、
来年の5月のことなのに 今からそわそわ考えています。フフフ
結婚式

「来てくれて、ウェルカムボードまで作ってくれるなんて ありがとう」 
って・・・

いえいえ、まず 結婚式にずっと出たかったので
むしろ呼んでくれてありがとう! って気持ちです・・・



 結婚式といえば・・・

世間ではわりと 女の子の憧れ・・・
的な感じがありますよね。
芸能界とかでも 結婚式したいって言ってる人多い気がするし。 

ステキな教会で ドレス来て お色直しもたくさんして、
自分が主役のお姫様気分


とか、

案外、憧れない女子もいるので 間違えないでほしいと言いたい。。。


自分はちんちくりんだし 顔も残念なので
ドレスがおそらく しこたま似合わないと思うし
まず みんなに注目され続けるのは とんでもなく 恥ずかしくて耐えられないので
 主役の花嫁には あまりなりたくありません

汗だくになってしまいます
カメラのフラッシュあてたら テカテカ反射して真っ白けぇ~の花嫁になっちゃう・・・
イヤ~

・・・でも、 友達が結婚するのは 嬉しいんだから
きっと結婚する子の親は ものすごーーーーーく嬉しいですよね
きっと自分のためっていうより
親や周りの人のために するんでしょうな


わかっています。 わかっちゃいます。


・・・だからワタシも 万が一もらってくれる人がいて、
できる時が来たら 覚悟を決めてします。
汗だくのワタシを笑ってください

でもまだ したくない

もうひとつ
服屋の店員が、
「それ人気ですよ~?!」 と押しの一手で勧めてくると 
急にほしくなくなります。
人気だからって 欲しくなるかー!!って
そうじゃない人もいます。


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ささやかに ランキング参加をしています。 ↑↑
温かく見守って それを1回ずつクリックしてくださいな



あと更新催促お化けが出ました
コウシンシロ~って。 
みなさま気をつけて!笑
スポンサーサイト

| 日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感w

正直、私も結婚式後ずさり派・・・。

だってぇ、見世物みたいだ。。。。

おじさんの言う通り、
親への感謝を表すものとして、
執り行わなければならないとは思うけど、
できればパパパパパ~と終わらせたいねw

でもでも
ウェルカムボード、
幸せな出来事のお手伝いって
やっぱり嬉しいね。
楽しみにしてます。

| from 博多 | 2009/09/12 19:26 | URL |

Re: 同感w

だよね~やっぱり。

ドレス着るのとか非日常すぎて、恥ずかしいよね。
博多さん身長もあるしスタイルいいから 似合いそうだけどねぇ。

結婚式する時にはぜひぜひ呼んでくださいv-207

| くつずれおじさん | 2009/09/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/20-364ae76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

