コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中

はしれっしゃ


今日電車に乗って 面接行ってきました。

朝ラッシュの時間のことです。

乗り換えの駅には、 すんごいたくさんの人人人
ホームから階段、改札までぎゅうぎゅうに詰まって
人の列 (とゆうよりカタマリ?!) みたいのが
緊張で余裕のないワタシの 行く手をはばむ

さすが これが都会の朝ラッシュかあああああ!!!!

ってひとつ都会を味わった1日でした。

まぁホントは電車の事故で、遅れてたみたいです

それにしても 
都会の学生や会社員さんたちは 毎日こんなのこなしていて
すごいですね・・・恐れ入ります。

ワタシなんかまた 田舎に逃げたくなりました(笑)

クロッキー1

電車の中では いつもクロッキーしています。

女子高生やらサラリーマンやら、
色んな想像しながら描くと 結構おもしろいです
ホント色んな人がいますよね。

一期一会ですな

描いてて思うけど、年をとった人ほどおもしろい (とてもいい意味で)
たたずまいが なんか匂わせるんですよねぇ

だから自然と顔も似るし、 多分また街で会ってもわかる
ってゆうくらい雰囲気があって、 年とるのも悪くないかもですね。


一期一会といえば、
今日おばあちゃんに 席をうまいこと譲れました
いつも微妙な年齢の方とか、 微妙な距離にいる人には
なかなか譲れない ビビリのワタシなのですが・・・

そしたらそのおばあちゃんが アメちゃんくれたんです
面接頑張ってねって

面接落ちてもいいやって 気分にさせてくれるくらい(笑)
うれしかった
スポンサーサイト

| 日記 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然てあるのね

面接お疲れ~v-7
私も今日面接でしたよw
しかも電車でGOw

いやーまだ暑い暑い。
日差しが昼は強いですね。

面接はというと「元気だね」「声が出てるね」と言われ、
まぁ好評か?
わからんな。

まぁとりあえずは結果待ちですな。
いつ発表なの?

| from 博多 | 2009/09/09 18:56 | URL |

ぎゃ

ごめん絵文字を間違えて 意地悪い感じに。。。。
ミスなの。
予定は笑顔だったの><

すませ

| from 博多 | 2009/09/09 18:57 | URL |

妖怪面接かぶりだね

その元気さの表現ワタシに教えてほしい・・・
ワタシは自信ないよ。
正直すぎてコマル・・・www
結果は15日か16日だーーー
結果教えてねv-14

| くつずれおじさん | 2009/09/09 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/19-44392668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

