コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風の中 病院へ…

台風が近づいてますね

と思って、今日病院に行ってきました。
この雨だから 人は少なかろうと思って あえての挑戦です。 
まぁ アサハカでした・・・

婦人科と外科と 2つ行きたかったのもあって 近くの大学病院に行ったのですが、
5時間!! 病院の中で 行ったり来たり 待ちぼうけたり
さすが大学病院・・・
無職だからこそ 頑張れたようなもんです。
 
バスはどれに乗ったらいいか わからないので 歩いて帰ってきたら
自分の姿が かわいそうになるくらい みすぼらし

水がしたたっても ステキな女でいたい
snap_concoro0h7_200981172035.jpg

| 日記 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の第一歩♪

お久しぶりです~♪
メールありがとうございました。早速、HP見させて頂きました。(^^)
夢の第一歩、おめでとうございます~!
これからが大変だと思いますが、応援していますね。v-22
久しぶりに、くつずれおじさんの新作を見ることができて幸せです♪
ご活躍、楽しみにしております。
くつずれおじさんのファン第一号?りゅうママより

| りゅうママ | 2009/08/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 夢の第一歩♪

ありがとうございます!!
はじめてコメントが 入っていたので ビックリしました。
嬉しいです~e-259

またいろいろ調べて ブログもステキにしていくので ぜひまた 見てくださいねe-113
ファンがいてくれるなんて ワタシ幸せだ~

りゅうくんにもよろしくですe-250

| くつずれおじさん | 2009/08/31 20:32 | URL |

もっと大きい画像の絵がみたい

題名でわがままを言ってみました。

細かいところも見たいのにちっちゃいんだもんw

お気に入りに登録しましたのでwちょぃちょぃ見に来ます^^

誰か分った?? 出会いは「砂場」の友より^^www

| from 博多 | 2009/09/01 09:54 | URL |

Re: もっと大きい画像の絵がみたい

砂場の友・・・

まだ使いこなせてないので 長い目でみてケロリ。
むしろ 教えてほしいですので ぜひ ご一報下さいなe-265

またみてね~

| くつずれおじさん | 2009/09/01 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/11-dea96c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

