コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらりふらりと8コマ漫画

どうも、スキャナさまは相変わらずへそを曲げたままですが
せっかく描いた8コマ漫画ですので
カメラで撮って色もちょっと直してなんとなくなんとかしました。


及ばずながら披露させて頂きまーす

ぬふふ


コトバはありません。
絵のみです。

オチもありません。
流れのみです。

なんとなくの空気感で見て下さいね。

ではでは、



きょうのできごと。



1-決める

2-待つ

3-行く

4-会う

5-来る

6-はしゃぐ

7-はずむ

8-暮れる




いつものイラストの感じとは違うので
「なんだこれ・・・」って思われるかもですが、
ワタシの普段の絵はこんな感じで描いてます

ラクガキです。

でもラクガキってスキ~にラク~に描けるからいいですよね♪

とても楽しく描けたので、珍しく自分でもお気に入りの作品です


全体像はヒミツのぬけ穴ブログ(アメブロ)に載せました♪
そちらもみにきてくださいな~~~

↓↓↓↓
コチラクリックどうぞ★


そいだば!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| イラスト・絵本 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由にのびのびと描くところから
何かまた新しいものが生まれそうですね~♪
いつものかわいいのも好きだけど
このブログのお料理のところにあるイラストなどなども
好きですよ~^^。

| chiii | 2010/04/02 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

chiiiさん、コメントありがとうございます!!
というかお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-12
アメブロばかりでこっちをほったらかしすぎてしまいました!!

最近はクレヨンでガシガシきままに描くのが息抜きになって
いいみたいです♪今日も公園で紙を広げて描いていました。

たまにはこういう絵も載せていこうと思いますv-22

色々イラストみてくれているんですね~~~
すごく嬉しいです♪♪
ホントにいつもありがとうございます!!

| くつずれおじさん | 2010/04/20 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/104-e723a4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

