コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のことだけど

もはや昨日のことを明日がもうすぐ来る今頃書こうとしています。ふふふ

昨日、高円寺の haru というカフェギャラリーに行ってきました♪

ホームページはコチラ

高円寺のステキな商店街を通ってテンションがあがり、
そしてそしてharuギャラリーもステキでした~
(うまいこと表現ができないって言うのが悔しい・・・)

白い壁にたくさん絵を飾れそうでだし
作品(とお金…)がたまったらぜひとも個展させていただきたいと思いました!!

ふふふ。

children.jpg

高円寺をちょこっとフラフラしたのですが
イチイチ商店街の店なみがツボで、また行きたいです

お子様ランチの食べられるカフェやら
いい感じの古着屋さんやら
いいニオイのする昔ながらのコロッケやさんとか
くすぐられて止みませんでした


そのあとは、荻窪にあとさき塾で一緒のakiさんが
個展をしていて見に行ってきましたよ♪

コチラ加藤さんのブログ

荻窪もステキ!!

続きはアメブロに書くことにしますー
↓↓↓↓
ぬけ穴へはコチラからどうぞ


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 展覧会 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクのお申し出、本当にありがとうございます☆
私からもリンクさせて頂きますねv-10

くつずれおじさんの1ファンとして、これからも応援しています(*^_^*)v

(ポチポチのお返しも完了♪)

| 相吉モネ | 2010/03/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

わ~うれしいです!!

ぶたさんの物語、ホントに一瞬で大好きになってしまったので
すぐにまた行きますね^^
裏側のブログもちゃんと見ていますv-10

お返しもありがとうございます~♪
ワタシもぶたさんのこれからを楽しみにしていますv-238

きまぐれ更新ですが、また来て下さいね♪

| くつずれおじさん | 2010/03/23 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concoro0h7.blog88.fc2.com/tb.php/101-607f547f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

